毎度題名が思いつかない

こんにちは!3回生スタッフの村田です。

最近嬉しかったことは、好きなアーティストのライブDVDを予約したら到着予定日が誕生日で自分へ最高の誕生日プレゼントになるのが分かったことで、最近ショックだったことは家のレコーダーがブルーレイ対応だったことです。ブルーレイ非対応だと思ってたからDVD注文したのに…。知ったときには初回プレス版はもう予約が終了していたので、どうしても欲しくなったら後から通常版のブルーレイを買おうと思います。

そして最近嬉しかったことがもうひとつ!先日、回生男子からホワイトデーのお返しとしてメッセージとクッキーをもらいました。私たちの回生は毎年バレンタインには女子からメッセージとお菓子をプレゼントし、男子からもホワイトデーにお返しとしてメッセージとお菓子をもらいます。今年もちゃんと準備してくれていたのに、他大生の私が合宿所に行けないために2ヶ月遅れとなってしまいました。わざわざバイト先まで届けに来てくれた4人、ありがとう!もらってすぐ嬉しくてニヤニヤしながら読みました。1回生のときのメッセージと今回もらったメッセージを比べてみると、今回の方が書いてくれている内容に個人の色が出てきていて1年間でもっと距離感が近くなったのかなと嬉しく思います。

1回生のときもらったメッセージとお菓子。お菓子は手作りでした!

同期男子からだけでなく女子からもメッセージをもらう機会がありました。1度目は1回生の秋季選手権で女子クルーのクルーサポートをしたときに大会後にもらい、2度目は東大戦後に書いてくれたものを先日もらいました。どちらも本当に嬉しかったです。ありがとう!

左から秋季後、東大戦後、1回生のホワイトデー、2回生のホワイトデーでもらったメッセージ

私はこのようにメッセージをもらうのがとても好きで、もらったものは大切にとっておいてときどき読み返します。今回このブログを書くにあたってもう一度すべて読み返してまた嬉しくなっています。みんなからもらった言葉で、もうちょっと頑張ろうと元気をもらっています。他大生であるため部活に参加できていないことを、同期だけでなく先輩方も気にかけてくださっていて、新人コーチで連絡をしてくださる方もいらっしゃいます。たくさんの人に支えられていることを改めて実感します。みなさん本当にありがとうございます。

さて、元気がチャージされたということで、来週も課題地獄を生き残れるよう頑張ります!それではまた!

3年前