コンテンツへスキップ

もうすぐ8月

夏ですね

こんにちは。2回生スタッフの宇田川です。


今日は7月31日、サーティーワンの日ですね。小さいころ、普段は買ってもらえないアイスをサーティーワンの日だけは親が買ってくれました。ワクワクして何日も前からカウントダウンしているのに当日になるとなぜか忘れちゃうんですよね。あと、サーティーワンの日は年8回というところが絶妙で憎いですよね。

今年の7/31はサーティーワンに行く余裕がないほどレポートに追われているので、8/31を楽しみにしたいと思います。あとレポート4つで夏休みです。頑張れ自分。

そういえば先日、バイト終わりにバイト仲間と弾丸花火をしました。そんなことしているからまだレポートが終わっていないのですが、少し早めの夏を感じられてよかったです。

夏ですね

少し早めの、と書きましたがもう夏ですね。明日から8月ですし。8月といえば!私の誕生日です。あと1か月弱でいよいよ二十歳です。ハタチという響き、いいですね。

というわけで、最近は十代のうちにやり残したことないかな~と考えながら生きています。最後にあと一つなにか成してから二十歳を迎えたいのですが、なかなか思いつきません。車の免許はもう間に合わないです。モーターの免許は9月に取りに行く予定です。

ちなみに、モーターの試験を受けるにあたって、ぬんぬんさんから「安全確認さえしておけば大丈夫」というありがたいアドバイスをいただきました。安全確認に全力を注ぎたいと思います。一発で受かるように頑張ってきます、ぬんぬんさん。

脈絡なく書いてしまいましたが、ブログってそういうものですよね。とりあえず何が言いたいかというと、誕生日プレゼントがほしいです。じゃがりこよりジャガビー派です。