Share the Boys

お疲れさまです。3回生漕手の榛澤(90kg)です。タイトルの意味は説明するのが面倒なので、8+勢多の誰かに聞いてください。

暑すぎて腹からカロリーが消費されていく気がしてならない今日このごろですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?僕はというと練習時間がほぼ①になってから就寝時間を変えるのが大変で、早く寝るためにエアコンつけっぱを決行せざるを得なくなったため、朝起きるとちょっと風邪っぽいです。ちゃんと布団をかけて寝なければ…

とにかく、生きていけるか心配になるほどの猛暑ですが、様々な対策をとってこの夏をみんなで乗り切りましょう。僕はすでにチャリ通をあきらめかけています。Yeah the Boys!!

愛車(bianchi sprint disk2020)

全く関係ないのですが、選考前の水木の2日間、家族で大分の別府温泉に旅行してきました。その週だけ面接やら選考やらテストやら非常に忙しかったですが、まあリフレッシュできるしいっか~くらいの気持ちで大分に旅立ちました。

関空(3年ぶり3回目)

大阪→大分の旅でたぶん3時間くらいかかるやろ~寝よ…とか思ってたのですが、まさかのフライト時間30分でビビり散らかしました。さすが〇本航空さん、レベルが違う。そんなこんなで大分に降り立ち、レンタカーにのって大分の町を走りました。大分の道は坂の高低差がすごすぎて走りにくそうだった。チャリで登るといいトレーニングになるかも…? ホテルは杉乃井というかなり高級なホテルらしく、まあなんか広かったです(語彙力)。

ホテルからの眺め。キレイ
日韓首脳会議に使われてたらしい。ヒョエ~~

別府と言えば温泉なので、夜は温泉に入りまくりました。棚湯というところが景色がきれいで、荒んだ心が癒えていくのを感じました。(荒んでいるとは言ってない)また翌日には地獄温泉という源泉を見に行きました。

強そう(小並感)
なんかすごい(語彙力)

最後に海岸に寄って時間をつぶしてから、本州に帰還しました。海辺では魚がいたほか、砂場にある大量の穴からときおりヤドカリが出てきてビックリしました。楽しかったです笑

マジでひさしぶりに飛行機に乗ってすごいってなった

かなり久しぶりに旅行という旅行ができて、気分がリフレッシュできました(その後3日間ほどテスト勉強が捗らなくなったことはナイショ)(まあなんかほぼほぼ解けたのでヨシ)。夏休みに入って練習が激化するようですが、皆さんもオフの時間を使ってリフレッシュしてみてはいかがでしょうか?それではこのへんでブログを締めたと思います。ノシ~~

 

3年生 漕手 榛澤 篤樹

 

 

 

 

 

おまけ

ヒマすぎる暇人だけ読んでください

 

 

最近のハンザワ①

世間では大学3年生にもなるとインターンというものに行く人が出始めることになります。会社によってはインターンに行かないとほぼ内定が取れないとこもあるとか…ハンザワも例にもれず志望業界のインターンに出願しましたが、相手がほぼ大学院生のため撃沈するところが多く、人知れず落ち込んでました。てか上の旅行中にサイレントお祈りされて旅行どころじゃなかった…しかし、一番行きたい所に受かることができ、非常に楽しみに思っております。(開催がインカレ後なのは奇跡か?)なんか冬から就活が激化するらしいので、いろいろ頑張ろうと思います。

最近のハンザワ②

上でインターンについて紹介しましたが、僕の志望職は「アクチュアリー」という、確率統計をなんかうまいこと使って働く職業です。資格職なので資格を取る必要があり、現在昼寝したい気持ちを抑えながら毎日勉強しています。なんか世間で難しいとされている資格って取りたくなりますよね…(?)今年は「数学」と「生保数理」の2科目を取得し、社会人になってからの負担を減らすために頑張っています。まあ取れたらたぶん次回のブログで報告するかも…?

最近のハンザワ③

将棋ウォーズにハマっています。(下図)無課金だと一日3戦しかできないので、やりすぎることがなく適度に遊べます。実は将棋初段なので懐かしみを感じながらリフレッシュ要因としても利用できますね(??)

1年前