夏も終わり

こんにちは、4回生漕手の與田です。

夏の日差しが強く、合宿所と下宿の自転車の往復は耐えられないなと思っていたら、雨が長く続いて、もう夏も終わりです。セミもあんなに元気に鳴いていたのに。地上に出て、7日間雨だったらセミは生まれて来たことを後悔するんですかね。

さて、大学生活も終盤にさしかかり、これが最後のブログだそうです。

最近、アニメのメジャーを見始めたのですが、なんでマスクしてないんやろって一瞬思ってしまうくらい感覚が狂っています笑。今日インカレが延期になったことを知り、部内もいろいろバタバタです。

コロナの前は、合宿生活しんどいなと思ってましたが、合宿できなくなってからは、往復の移動とかクルーとの意思疎通とかの面で合宿所のありがたさを実感させられています。引退前に1ヶ月くらい合宿生活したいなと思ってましたが、もう無理そうです。エッセンで苦しんでたのが遠い昔の思い出になりました。

コロナが収束して、またいい環境でボートが漕げるようになってほしいと思います。引退しても、京大ボート部を応援できるようにできる限り頑張りたいと思います。

 

上の写真はこの前の大雨で電車が止まっていたので、ヒッチハイクを試みたものです。5分間やってみて、タクシーが来たのでそのままタクシーになり帰宅しました。

12か月前