はじめまして

はじめまして。
1回生漕手の藤田葵子です。ボート部に入部してもう4ヶ月ぐらいになります。入った頃の自分の漕ぎを確認してみると、少しずつ成長しているのではないかなーと感じています。これから精一杯練習して、成長して行きたいと思っているので見守っていただけると幸いです。

今回は初めてブログを書くので、私自身のことについて紹介させてもらいます。
私は小さい頃から水泳を続けていて、速くはなかったですが、体力や精神力を養うことは出来ました。大学では、やったことないことをしたいと思っていましたが、正直体育会でバリバリ運動するつもりはありませんでした。笑スタッフに興味があり、新歓で漕ぐことや部の雰囲気に惹かれ、気付いたら入部していました。しかも漕手として。

実際入部してみて、想像以上に京都Mやエルゴはしんどく、今まで走ることや運動があまり好きでなかった私はなかなか頑張っているのではないかと感じます笑18年間で1番運動し、体を鍛えていて、筋肉が付いて、焼けてきた自分の身体を見ると何だか不思議な気持ちと少し嬉しい気持ちです。自分の漕ぎにはたくさん課題があら、初めての団体競技に難しさも感じていますが、毎日とても充実しています。ボート部に入部して、新しい人間関係を築くことができ、4ヶ月しか経っていませんが、とても大切な仲間ができたと感じています。みなさん、これからの大学生活でもよろしくお願いします🙇‍♀️沢山の思い出を作りたいです!夏休みも残り1ヶ月、練習もなかなか大変ですが頑張っていきましょう〜。

まとまりのない文章になりましたが、読んで頂きありがとうございました。

1年前