2000mエルゴ

はじめまして、1回生漕手の田中颯人です。
初めてのブログなので、まずは自己紹介をしようと思います。
僕は滋賀県出身で、今までもボートに触れる機会は多々ありましたが、中学と高校では剣道をしていました。
入学当初は、剣道を続けるか新しいことに挑戦するか悩んでいましたが、新歓のボートレースを通して、ボートの楽しさと部の雰囲気に惹かれ、気づけばボート部に入っていました。
しかし、入部当初想像していた楽しい楽しいボートライフとはかけ離れた恐ろしい練習が待ち受けていました。

そうです、2000mエルゴです。7分半で元気いっぱいの僕たちをヘロヘロにさせる彼は、悪魔であると思わざるにはいられません。そんな2000mエルゴも、仲間と一緒に引いたり、仲間からの応援があったりすると、最後まで頑張り切れるのは本当に不思議だなあと感じます。これからも厳しいメニューはたくさん待ち受ると確信していますが、みんなで乗り越えていきたいなと思っています。

話は変わりますが、全国各地の観光地や美味しいお店を探すのが、最近のマイブームです。コロナが治まったら、全国を旅行してそれらを回りたいなあと今からワクワクしています。(一緒に旅行してくれる人募集中です)
また、おすすめの観光地や美味しい料理があったら、ぜひ教えてください!

最後まで読んでいただきありがとうございました

新人コーチの西村さんが撮ってくださったお気に入りのビデオのスクショです。
上空から見たボートはかっこいいなとビデオを見るたびに思います。
早くボートのかっこよさに見合った、かっこいい漕ぎができるようになりたいですね。
1年前