コンテンツへスキップ

お店紹介!

初めまして、こんにちはこんばんは!1回生の小橋川睦貴です。

ブログを書くのは今回が初めてで少し緊張しますが、頑張っていきたいと思います!

僕はご飯を食べるのが大好きなので、京都にある美味しいお店を紹介します。

 

①boogaloo cafe

ここは僕が京都に来て初めて食べたつけ麺屋さんです。外の看板の鶏白湯に惹かれて入店したのですが、店内の雰囲気はラーメン屋って感じではなくて女性でも入りやすいと思います!オススメは濃厚鶏白湯つけ麺のチャーシュー飯セットです!もう何回もリピートしてる位凄く美味しくて、とりあえず迷ったらこれにしてます!

②和カフェ 季の音

ラーメンの次はデザートです。Twitterでたまたま見かけたから行ってみたら凄い良かったのでここに載せます!僕はいちごが好きなのでいちごのかき氷を頼んだら凄く大きくてびっくり、だけどいくら食べても頭がキーンって痛くならないのが不思議な感じ。ここの濃抹茶モンブランも抹茶がとっても濃厚でオススメですよ!

③おむらはうす

友達が行っていたので僕も行こうと思って突撃しました。僕が頼んだのはシーフードオムライスのチーズトッピング。結構量が多くて満足感がありました。具がごろっと大きくて凄く美味しかったです!王道のチキンオムライスから変わり種の親子オムライスまであるので是非行ってみてください!僕も次行ったら少し変わり種のオムライス頼んでみようかな…。