近況

はじめまして。こんにちは。一回生舵手の井上陽平です。

明日(10/3)にワクチンの2回目の接種を予定していて、とても怖がりながらこのブログを書いています(笑)。1回目は特に副作用などは出なかったのですが、2回目はほとんどの人が体調を崩すらしいので多分僕も熱が出るんだろうなあ、と考えるだけで憂鬱になりネットで「副作用 抑え方」と検索せずにはいられません。どうやら腸内環境を整えることが大事らしいので、1週間前からヨーグルトを食べるようにしています。

そんなワクチンの話はここまでにして、このブログでは近況報告をしようかなと。最近、僕は東大戦のM8+の舵手をしています。今年の東大戦クルーは半分が1回生(実年齢は2回生が多いという噂も)なので初期能力がかなり低いです。しかしその分伸びしろがあると思うのでここから2か月なんとか東大に勝てるレベルに達することができるように頑張ります!!!乗艇後必ず2000mエルゴを引くという過酷なトレーニングも習慣化してきたのかなと思っています(実際慣れたかどうかは漕手の人に聞いてみてください)。そんな東大戦クルーはこの後京都レガッタ、インカレ、そして東大戦に出場する予定です。非常に高いレベルのレースに参加し、その速度を体感できる機会はそうそうないのでその大会でより多くの気づきを得られるようにしたいと思っています。そして参加するからには何としても勝ちたい!!

1回目のブログということもあり、堅苦しい内容になってしまったので、次からはくすっと笑えるような小噺を用意していこうかなと思っています。頑張るぞ!!!

写真がなかったので舟つながりということで夏に行った舟屋の写真をあげときます。いい建築だねぇ

最後まで読んでくださりありがとうございました。

1年前