はじめまして!

はじめまして!1回生スタッフの福田あやです。


学校が始まってから早くも1ヶ月経ちました。(私の通う大学では9/17から始業でした、、)最近はオンライン授業に飽きてしまい、対面授業が恋しくなっています。笑


今回は初めてのブログなので自己紹介風?に書いてみようと思います。


出身は石川県です!石川は降雪量が多く、とても寒いです。雪かきに悩まされることのない冬を過ごすのは10数年ぶりなので楽しみです。恐らく寒さ耐性があるので、京都と瀬田川の冬の寒さを元気に乗り越えていきたいと思います!
金沢市にある日本三名園の1つ、兼六園の写真です。


私がボート部に入った理由は先輩方が優しそうで仲が良さそう、雰囲気がすごく好き、エッセンを一緒に食べたい…など沢山あります。その中の1つとしてスポーツ栄養に興味があるということが挙げられます。

現在、クルサポで漕手の方の栄養相談を行っています。栄養相談を通して、自分の栄養に関する知識の少なさを痛感しています。自信を持って具体的で説得力のあるコメントができるよう、日々精進していく所存です。


最後に、下宿↔合宿所を自転車で移動した時の写真を載せてみました!

意外と自転車を漕ぐのが楽しかったので、また合宿所まで自転車で行ったり、時間に余裕ができたら京都市内を観光してみたいなと思っています。

ママチャリで一緒に合宿所まで行ったり、市内を観光してくださる方がいらしゃいましたらお声がけください!!


最後までお読みいただきありがとうございました。
2年前