やるしかない愛宕(M4x)

こんばんは更科です。

なぜか知らないですが、クルー紹介の役目を仰せつかった(ぶん投げられた)ので書いていきたいと思います。
まあ私クルサポ兼クルーキャップ()なので当然と言えば当然ですね☺

S 田熊大輝

熱いというよりあつくるしい。笑顔で鬼畜なことをぬかすので、ASAI2世と目されている(?)。冷静とサイコパスしかいないこのクルーの熱血担当。
…まあ少しは褒めておくと、自分の欠点や苦手を人から指摘されると(たいていの場合は)素直に「確かにそうですね」と聞き入れているのは偉いと思ってるよ。

3 高橋空吾

クルサポを指名するにあたり「(自分と同じ)トレーナー部門のスタッフと更科はイヤ」と言ったはずが、田熊が更科と次本(トレーナー部門)を連れてきてしまい、前途多難なスタートを切らされた被害者。ボート経験者で冷静担当かと思いきや、実は浮き沈みが激しく、こっそり更科に心配されていたりする。激辛麺を汗だくになりながらも喜んですするようなどM(ストイック)。

2 浅井泰一郎

後輩ばかりのクルーで独裁体制に入れるかと思いきや、クルサポのせいでその野望がへし折られた。ミーティングで他人が話している間中ずっと変な顔をしている。しかしれっきとした経験者なので、このクルーの技術(兼サイコパス)担当。クルーの5割は彼の力で成り立っている。伴チャしてと頼んだ更科が定点を決め込んでいるので何回かキレた(嘘)。

B 東村敢

このクルーの隠れ冷静担当。経験者。私がクルサポになってから、積極的に話しかけてくれるようになって(おそらく本人は無意識)嬉しい。「俺は人格者」と自称してしまう図々しさもあるが、3年目にして彼の愛くるしさが分かってきた。曲者ぞろいのクルーの中で唯一まともな人間。メンタルが鬼強いが人一倍繊細でもある。そこがいじらしい。

香川コーチ

穏やかかつ的確にスカルの技術指南をしてくださる。艇の修理のプロなのでそちらに目が行きがちだが、炎天下にぼろぼろの公用ママチャリでクォドの伴チャをしてしまうスタミナには度肝を抜かれた。(私は1時間で疲れて定点してましたごめんなさい…)クルーを組んでからの3か月間、忙しいお仕事の合間を縫って愛宕の指導をしてくださり、クルー一同頭が上がらない。本当にありがとうございます。

CS サラシナ

田熊×浅井さんという組み合わせのせいで、再びクルザポをやらされた。が、大したことはしていない。高橋くんが私を嫌がったのも一種の愛と捉える強メンタルの持ち主(歪んでいるわけではない)。愛宕のメンバーは癖が強すぎて、接し方が未だに定まらず困っている。クルーの実質的支配者などと噂されているが、その割に誰も私の言うことを聞かない。

CS さっちゃん

部員に関してはまだまだ純真無垢な目を持っているのをいいことに、更科に魔境へと引きずり込まれた被害者②。そう考えると私というクルサポは多くの被害者を生み出しているような気がしてきた。しかし癖と圧の強い先輩にも物おじせず、ボートの知識を向上させようと自学自習してくるクルサポの鑑。私はさっちゃんの爪の垢を煎じて飲むべき。クルーの女子担当(え?)。

眠いし体痛いしお風呂に入らなくてはで、思いついたことをつらつらと書きなぐってきましたが(日本語がおかしい)、我がクォドルプルはこんな感じのメンバーで愉快に真面目に練習に取り組んできました。ということが伝わったのではないかと思います☺
明日から(今日から)始まる大会に向けメンバーはみな既に夢の中ですが、代わりに私が言います。勝ち上がるので応援よろしくお願いします。やるしかない!!!

1年前