Partido a Partido

1週間ほど前までは減量に苦しみ、今は体重増えないになっています。
20日で4kg、5日で1kg、先は長い。
こんにちは、3回生舵手の森本です。
朝日レガッタ終わりからインカレまでの約半年間、女子の付きフォアに乗っていました。
インカレの結果はみなさんご存知の通りです。戸田入り1週間前から、なんとなく上手くいかないままインカレを迎えてしまったので、もう少し艇速を伸ばせたのではと思いつつ、それも含めて実力不足を痛感しています。
今は秋季の男子付きフォアに乗っています。
練習回数も少ないしどんな感じなんだろうと思いながら乗ったのですが、思っていたより艇速が出ていて、フィニッシュまわりも押せていて、少しホッとしています。
とはいえ、勝つためにはまだまだ足りないものだらけです。
秋季まであと10回くらいしか乗れないですが、乗艇回数の少なさを嘆いても仕方ないし、負けるために浜寺まで行くのは嫌なので、毎乗艇艇速にこだわって練習を積んでいけたらなと思っています。

写真は朝練のときのもの、4時起きでレンタカーで瀬田川へ。久しぶりの早朝の瀬田川。


東大戦記念Tシャツのご案内
この度、今大会の記念Tシャツが完成いたしました!
開催時期に合わせたロングTシャツとなっており、部員も皆で着用します。
特設サイトよりご賛助いただいた方には、部員も着用する大会記念Tシャツをプレゼントいたします。詳細は特設サイト(https://tokyo-kyoto-regatta.stores.jp)をご覧ください。

2年前