最高に時間がない!

2022年の目標は、余裕を持つことでしたが、既に2021年のによって達成を難しくされています。

今週火曜日からテストが始まっていますが、私はテストの日程を1週間早いと間違えて認識していたために、2021年の12月の私によって、今週はなんと26時間ものバイトがプレゼントされています。そしてテストは8科目、レポートが3つあるので辛いです。バイトは、塾講を私はしていて、今年受験生の生徒を3人持っています。もうすぐ高校入試も始まってくるらしく、そちらも気になるし、気がかりな部分はあるものの、だからといって自分の単位の獲得も放ってはおけないので、なんとか両立を頑張ろうって思っています。こんな時でも美味しいものは絶対に食べたいというマインドがあるので、自炊も手を抜かず、トキにじっくりコトコトやスープデリ、親戚からいただいた差し入れを糧にしていきます。(お父さんお母さんおじいちゃんおばあちゃん本当にありがとう涙)

金閣寺の雪景色がきれいでしたのでのせます。雪は嫌ですが、積もっていてとてもきれいだったので、心が浄化されました。日が伸びてきて少し前よりは嬉しいです。次は少しあったくなってきたかなって言える日が早くきて欲しいです。

来週の私が無事にテストとバイトと寒さに打ち勝っていますように!

1年前