コンテンツへスキップ

念願の

こんにちは!1回生スタッフの福田あやです。

待ちに待った春休みがやって来ました!久しぶりのテストに追われることのない休みなので、普段よりのんびりとした気持ちで過ごしつつ、部活もバイトも頑張りたいです。

先日、万生のブログを読んだ際に、謎に購入していたプロテインの存在を思い出しました。飲まずに放置して早くも半年が経っていました。このままではずっと飲まないような気がしたので早速飲んでみたのですが、意外と美味しくてびっくりしました!これからコツコツと飲んでいこうと思います。

ただ、同じ味を飲み続けると飽きてしまいそうなので、料理に取り入れてみました。
まずはホットケーキ。ホットケーキミックスとプロテインを5:1の割合にし、牛乳を少し多めにして作りました。ホットケーキよりも甘さが控えめで、蒸しパンのような味がしました。美味しかったです!
次にヨーグルト。適当に溶けそうな分量を入れました。薄甘くて美味しかったです!いちばん手軽にできそうなアレンジ()なので、これから積極的に取り入れていきたいと思います。
ネットで調べてみると様々なプロテインを使用したレシピあったので、色々と試していきたいです。こんな調子で2.3ヶ月後には飲み終えている予定です!

最後に、数ヶ月前に撮った瀬田川の写真を載せてみました。

恐らく1400m辺りで撮った写真だと思います。間違えていたら教えてください!笑

最後までお読みいただきありがとうございました。

タグ: