冬らしいこと

こんにちは。3回生漕手の川端勇輝です。

 本日の試験を終えて、無事僕も春休みを迎えることができました。試験とレポートの出来としては何個かあまり手ごたえの無いものがありましたが、気にせず成績発表を待ちたいと思います。

 年末年始に2週間ほどの長期オフがありました。その期間にフルマラソンしたりとみんな思い思いの過ごし方をしていたと思いますが、軽い運動のみで基本的には家でおとなしくしていましたが、琵琶湖バレーにスキーに行こうと誘われたのでスキーに行きました。スキーは中1,2でスキー合宿という学校の行事としてやったことがあり、2,3日間くらい朝から夕方までずっとスキーをさせられ、もうええてっていう気持ちになるくらいやらされ、あまりいい思い出はなかったので乗り気ではなかったのですが、いざ行ってみると琵琶湖バレーはとてもいいところで琵琶湖を一望できる景色もきれいでしたし、スキーも久しぶりにやると案外楽しかったです。ただ、3時間ほどスキーをしているとさすがに重装備につき体も痛くなってきて、疲れてきたのでそれからはただ雪の上で座ってるだけでした。あと榛澤がスキーうまいのが意外でした。

 寒い冬季もあと少しで終わるので怪我無く頑張っていきたいと思います。

駅には僕たちしかいませんでした
10か月前