最近の悩み

こんにちは、新4回生スタッフのです。

スタッフに転向して一年が経ちました。”あっという間に”よりは”ようやく”の方がしっくりくるものですね。それくらい酸いも甘いも含め、濃ゆ〜い一年でした。これについて書き出すと自分の中の色々が掘り起こされて収集がつかなくなりそうなので、割愛させていただきます。。。

3回生で新米スタッフという遅れを取り戻すべく、突貫工事で色々なスキルを身につけ、一応は一人前のスタッフを名乗れるようになったのは良かったのですが、それと引き換えに失ったものが…

視力😳😳😳

毎日パソコンと向き合う時間が激増し、自慢の裸眼にも限界が…
まだ生活は普通にできていますが、愛用の12インチMacBookではもう目を細めないと字が見えません。Macは肌身離さず持ち歩くほど好きだけど(キモい)、ごめんもう無理!!!

ということで裏切りのPCモニター購入を決意。家にあったら仕事できる人っぽいかなぁという期待も込めて笑
手始めに家電量販店に行ってみましたが、どうやらゲーミングモニターがメインのようで、ゲームと縁のない自分は急に異世界に迷い込んでしまったような気分になりました。結局はネットで購入。

届いたのがコチラ

 

箱から出して、クルクル、パカッ、完成!
ふざけているわけではなくて本当にクルクルしてパカッてしたらできます

デカい!

 

USB-Cが使えてそれなりにスタイリッシュでそれなりにお得感があったというフワフワした理由で選びましたが、まあいい感じです(語彙力)

これで私もあと半年、スタッフ生活を乗り切るぞ!どうかメガネが必要になりませんように

9か月前