コンテンツへスキップ

第73回朝日レガッタ 4日目(5/4)結果

本日5/4(水・祝)に滋賀県立琵琶湖漕艇場にて行われました、第73回朝日レガッタ4日目のレース結果をお知らせいたします。


レースNo.138

W1×
決勝
9:56発艇
天候 晴れ
順風2.0m/s

1着 橋本 知佳 (龍谷大学A) 4:02.04
2着 嶋 美陽 (瀬田漕艇クラブ) 4:03.26
3着 髙木 咲希 (滋賀大学教育学部 律) 4:08.51
4着 坂本 春奈 (瀬田漕艇クラブ) 4:14.58
5着 吉田 紘子 (京都大学) 4:17.45
6着 奧田 真愛 (滋賀大学教育学部 凛) 4:21.11

工藤4:吉田 紘子(3)

寸評:序盤で出られ、終盤で2位と一艇身差の3位まで迫るも、ラスト200mで追い上げられ5着でフィニッシュ。

ご声援ありがとうございました。


レースNo.150

W4+
決勝
11:48 発艇
天候 晴
逆風2.0m/s

1着 立命館大学A 3:41.85
2着 立命館大学B 3:49.61
3着 龍谷大学 3:51.04
4着 関西大学 4:02.42
5着 京都大学 4:03.26

山紫:S計盛 晴香(2) 3原 万生(2) 2藤田 葵子(2) B井上 ふくみ(4) C中村 純奈(2)

寸評:スタートで出られ4位争いをするも、競り勝てず5着でフィニッシュ。

ご声援ありがとうございました。


レースNo.152

M8+
決勝
12:04 発艇
天候 晴
逆風2.0m/s

1着 東レ滋賀 2:57.34
2着 同志社大学 3:11.72
3着 レジェンド K 島根 3:14.31
4着 京都大学 3:14.54
5着 関西大学 3:19.27
6着 瀬田漕艇クラブA 3:19.70

勢多:S酒井 希巳(2) 7森下 和磨(2) 6田中 滉大(4) 5太田 陽悠(4) 4宮崎 翔(2) 3廣瀬 貴司(2) 2立野 翔一(3) B荒古 倫太朗(2) C井上 陽平(2)

寸評:序盤で4位につけ、終盤で追い上げるが、惜しくも届かず4着でフィニッシュ。

ご声援ありがとうございました。

本日で4日間にわたって行われた朝日レガッタも終了いたしました。
あと一歩届かないというレースが多く、悔しい結果となってしまいました。
新人勧誘と練習の板挟みの中で挑んだ今大会ということで、ハードなシーズンの始まりでしたが、
今回の結果を各々が糧にして、次の大会ではもう一歩先を掴んでいけるようなチームを創ってまいります。今後ともご支援・ご声援のほどよろしくお願いいたします。