全日本選手権 愛宕クルー紹介

こんにちは!2回生スタッフの會澤です。
今日は私と4回生スタッフ更科さんがクルサポをしている愛宕のクルーの皆さんを紹介します!

 

S:田熊 大輝
毎日「會澤さん!今日は見てた?」と漕ぎへのコメントを求められたおかげで、少しですが、漕ぎを見る力が養われた気がします。
田熊さんのコミュ力は、新歓でも練習でも日常でも、常に発揮されているのがさすがです。
ちなみに私と同じ5月22日生まれ。もうすぐ誕生日ですね!

 

3:東村 敢
奇跡のロシア語選択ということで、中バディのときにロシア語の単語を教えてもらったのが一番の思い出です。あの時、机の下から教科書を嬉しそうに取り出した東村さんの笑顔は忘れられません。
ゆるゆるさが持ち味の東村さんですが、朝日レでは「男汗」に乗っていたという….。男気が見え隠れしています!

 

2:浅井 泰一郎
5個も下の後輩の私に、敬語を使って話してくださっています。私が一番戸惑っています。
浅井さんの存在が、クルー全体にどこか安心感を与えているように感じますね。長年の経験だからなのか、独特のふわっとした話し方からなのか….は謎ですが。浅井さんを見ていると、「ボート漕ぐって面白いんだろうな」と思います。

 

B:高橋 空吾
はじけるニコニコ笑顔!が素敵な空吾さん。なんやかんや優しい。
元スタッフである空吾さんは、現在もトレーナー業務をこなしながら練習に励むという恐ろしいキャパの持ち主でもあります。さすがすぎる…。
基本は省エネモードな空吾さんですが、クルーミーティングでは切れ味のある冷静なコメントが飛び出します。

 

クルサポ:更科 香 / 會澤 凪
多分クルーの中で一番権力が強い更科さん。スタッフの中でもずば抜けてボートの知識がある更科さんのコメントは、もはや恐ろしいです。やはり、愛宕メンバーとは一年の付き合いだからでしょうか。かっこいいですね!
コメントの観点として、「ブレードワークの更科、フィジカルの會澤」らしいので、私はフィジカル面の知識を極めていこうかなと思っています。頑張ります。

香川さん、いつもありがとうございます。
香川さんのコメントはいつも情報量が多く、丁寧で、クルーについても練習についても一緒に沢山考えていただきました。
香川さんのコメントをよんで、ふんふんなるほどと思えるくらい勉強します!

 

最後に、愛宕の皆さんへ
体調不良だったり、通常業務があったりで、あまり練習を見に行くことができず申し訳なかったです。
海の森まで直接応援に行けないのが非常に残念ですが、石山の地で応援しています。
ベスト尽くしてきてください!!!

 

愛宕、応援よろしくお願いします!

7か月前