インカレ美山(W2×) クルー紹介

こんにちは!インカレ女子ダブル美山のバウにのっています、です。

インカレまで1週間をきり、初の戸田入りにどきどきしながらこのブログを書いています。さっそくクルー紹介していきます~

S 吉田紘子
私が今まで出会った人の中でダントツ食べ物の好き嫌いが激しい紘子さん。ここら辺の筋肉伸ばしたい、と言うと適切なストレッチを教えてくれる。夜の合宿所で足音をたてずに現れることがありますが、怖いのでやめてください…

B 原万生
バウとして乗り始めてから前から高速で迫り来る艇や、やってくる橋脚に怯える慣れない日々を送っている。気づいたらやばい航路をよくとってしまうけど、戸田では無事故で終わらせたい。

今年のインカレはコロナとの戦いでもあります

クルサポ 松元萌里香
東大戦山紫のころからお世話になってます。バイト戦士である彼女は今3つバイトを掛け持ちしているらしい… いつも爆速の伴チャありがとう!!

コーチ 土本茉央
私と同じ旭丘高校ボート部出身の大先輩。エルゴメニュー中にしてくれるコールが優しくて気合いが入ります。忙しい中見てくださって、頭があがりません。

コーチ 香川さん
いつも心に刺さる深いメッセージをくださります。私は密かに香川さんからのぐっときた言葉をスクショして保存しています笑 いつもありがとうございます。

以上クルー紹介でした!

練習後、クルーノートやエルゴメニューの結果をSlackにあげると、コーチの香川さんや茉央さん、クルサポの萌里香がスタンプで反応してくれたり、クルーノートに反応して様々な意見をくれたりします。一つ一つが励みになっていて、本当に心強いです。本番は支えてくださる方たちの応援に値する全身全霊のレースをしたいと思います。最後までよろしくお願いします。

どうでもいいことですが、私と紘子さんは同じ医学部人間健康科学科(通称人健)です

見せつけろ!人健魂!!

3週間前