インカレM2×観月 クルー紹介

初めまして、一回生漕手の片岡陸人です。インカレにダブルスカルで出場しますので、クルーを紹介しようと思います。


B 中本景大
バウに乗りますは中本さん。声の大きさが持ち味で、乗艇中、陸上にいるコーチと難なく会話ができます。戸田でも自慢の大声が響き渡るのか…
ボート人生最後の大会に向けて気合十分です。


S 片岡陸人
整調は私、片岡です。高校時代もボートをやっていました。浪人時代にがっつり太りましたが、大学でボートを再開し減量しました。周囲の反応も変わり、これまで初対面の人にはラグビー部やアメフト部と勘違いされてきたのですが、先日訪れたごはん屋では「よく焼けてるね、水泳部?」と聞かれました。気分が良くなりましたが、1番安い定食を頼みました。
初めての戸田にワクワクしています。1レースでも多く漕ぎたいです。

CS 内田義太郎(2・工)
中学・高校時代のボート経験を活かし、練習メニューなどで的確なアドバイスをくれます。気さくでとても話しやすいです。いつもありがとうございます。
ちなみに、前期では同じ一般教養の授業を取っていたのですが出席率はやや低め。(そこだけは見習わないようにしたいですね…)

クルー紹介は以上です。悔いの残らないレースをしたいです、応援よろしくお願いします!

3週間前