さんっさんっさんし!

こんにちはこんばんは。
4回生の井上ふくみです!!
いよいよインカレが近づいてきました。このブログでは、女子付きフォア山紫のクルー紹介をしていきたいと思います!
皆さま、応援よろしくお願いします!!!

整調: ゆな(1)

一回生の西木結菜!静岡県浜松の西の方で3年間の修行を積んで、京大ボート部に入部。ビワシューの後にいいことがあったんだとか…。

自転車で京都石山を往復し、そのままバイトもこなす体力おばけ。
初めてのスイープですが、日に日に成長を遂げて立派に漕げるようになりました。水上では水中の守り神!!レース本番でもよろしく!

3番: あいこ(2)

船の上下動と、シートラッシュを感じとるのが得意。感じとったら叫びましょう!

そんな彼女ですが、先日手をネズミに噛まれたそうです。しかも、ネズミの前歯が親指に刺さったままネズミがどこかに逃げたらしいです……

恐ろしい夢ですね(この夢好きすぎる笑)

あいこは来年から大学で実習が始まるため、本大会が選手引退試合となります。2年間の思いを全てぶつけよう!!

2番: はるか(2)

大学のレポートで、字数達成してもなお完成度を求めるまじめちゃん。トレーニングでは、自分にストイックでありたいという意地を持っている。「エルゴやりたいけどやりたくないけどやりたい」が口ぐせ。身体は無理しないようにね。
最近は艇上での発言が増えて頼もしくなっています。レース中も叫んでクルーを奮い立たせて!!

バウ: ふくみ(4)

写真の真ん中

前回のブログで2000ベスト更新します宣言をし、先日達成しました。人生ラストの2000でした〜エルゴは大嫌いでしたが、思うように記録が出なくて悔しかったり甘える自分を嫌いになっただけじゃなく、記録が出た時、頑張れた時の達成感も何度も感じさせていただきました。エルゴに感謝してやらんこともない。

私は4回生なので、本大会で現役引退です。今まで私を育ててくれた全ての方に感謝して、勇ましく2000m漕ぎ切ります!!!!楽しみます!!!

コックス: じゅんな(2)

写真の左

コックスとして一人前になった純奈。戸田でさらにもう一皮剥けることでしょう。いつでも冷静、安全第一。「良い時」の感覚が漕手と一緒でコマンドのタイミングが抜群優に良い。

ちなみに大艇庫にあるストレッチポールは最近純奈の椅子になっています。練習前の彼女に注目です

なぎ
聞き上手話し上手の凪。なんでも話したくなる雰囲気を持っている。なぎのドーナツ買いたい。

あや
自前のビデオの画質が良すぎる。乗艇後に褒めてくれて嬉しい。全てが可愛い。

クルサポの2人、いつもありがとう!!!

最後にコーチの香川さん、
私のボートに対する考え方は香川さんに作ってもらいました。4年間、本当にお世話になりました。井上の集大成、逞しい姿を見せられるように頑張ります!!!

以上で女子付きフォア山紫のクルー紹介を終わります。良い漕ぎを出してきます!!!
京大ボート部のクルーを、応援よろしくお願いします!!!

3週間前