インカレM4× 龍安 クルー紹介

4回生スタッフ更科です。

1年前もクルー紹介をしたためたのですが、まさか全く同じ4人について書くことになるとは…。

1年前、はじめてこのクルーのクルサポを始めた時には想像もしていなかったですし、確実に他の4人もそうだと思います。

正直Sと2の2人に関しては私自身が書くのは3回目になるのでネタ切れです。

なので結構適当に紹介を済ませて、最後に意気込み(独断と偏見)を述べて締めたいと思います。ではどうぞ👐

S 田熊大輝(4)

【長所】 精神的に落ち着いている、堂々としている、爽やかを装うのがうまい、明るい(ふり?)

【短所】 壊滅的ファッションセンス、筋肉をこれ以上つけようとしている、息をするように変態(エロではなく変態)

3 東村敢(4)

【長所】 穏やか、テンションが常時一定、一旦懐くとすぐそばに寄ってくる(🐤)、優しい笑顔

【短所】 感情表現が苦手、自分で「人格者」って言っちゃう、Twitterの徘徊をやめられない

2 浅井泰一郎(M2)

【長所】 長いものに喜んで巻かれる(出世する?)、理論派、凡事徹底してる(遅刻除く)

【短所】 たぶん人間の心が分からない、自分には甘い、目が常時笑っていない(たぶん目が笑うようになったらモテる)

B 高橋空吾(4)

【長所】 忍耐強い(ただのドMかも)、実は好奇心旺盛、スタイリッシュ、有能

【短所】 色気で人を殺せる、テンション上下しがち(かわいい)、近寄りがたいオーラ発してる(カリスマ?)

C 香川さん

【長所】 忙しいのに4xのみならず他のスカルクルーも見てくださる、穏やか、2回りも下の小僧・小娘にも敬意をもって接してくれる

【短所】 不明

Cs 更科

【長所】 浅井さんが不機嫌でもキレてても意に介さないほど図太い

【短所】 伴チャ(=定点)しがち、高橋くんへの愛を拗らせている(3年目)、痩せられない(3年目)、無能

Cs? 梅木

【長所】 豪快・豪胆、仕事が早い(直帰含む)、おおらか

【短所】 クルサポしない、上裸の人が嫌い

実はこの紹介文?を書いた後に去年の紹介文も見てきたんですが、内容がかなり被っていました。1年だけでは人間中身は変わらないですからね。

しかしボートの技術を向上させるのには1年というのは長い時間です。

この1年を経て、彼らは体力的にも技術的にも格段にレベルアップして戸田に帰っていきます!

今回はお世辞抜きで勝ちに行けるクルーに仕上がっていると思うので、まあ期待して見ていてください。

p.s. クルーのみんなへ

私を最終日に賞状持って写真に写らせてね❤

3週間前