コンテンツへスキップ

関西秋季選手権NM8+勢多 クルー紹介

皆さんこんにちは!秋季エイトのcoxに乗っています。村川歩美です。

私たち1回生は今回が初めての大会でとても緊張しております。また、私たちと一緒に乗ってくださった4回生の先輩方2人は今回の大会で最後の大会となると思います。それでは、新人男子エイトのクルー紹介をしたいと思います!

整調  畠山智義

部内でトップ争いするくらいエルゴが本当に速く、整調としてクルーを引っ張ってくれてます!また彼は筋力がばけもんで多分どんな重さのものでも持てるってくらい力持ちです。彼は香川県出身ですが、よく見ると「うどんのこし」が感じられる顔をしているなって最近思います。

7番  大島睦史

彼も同じくエルゴが本当にはやく畠山くんとともにクルーを引っ張ってくれています!周りもよく見れていて、練習熱心!自分の意見をしっかりと持っている感じがする。あと、ギャグセン高いです。一発芸頼んだら多分やってくれます。さらに、高身長でスタイル良き。もう完璧人間です。

6番  吉田正和

4回生の先輩の1人です。インカレでは対抗フォアに出られており、準優勝なさっているという輝かしい戦績の持ち主です。そんな方と一緒のクルーだなんて光栄ですね。的確なアドバイスをして下さり本当に頼りになる先輩です。語尾に「〜けん」って方言が出ててどこ出身なのかなーってずっと気になってたのですが、先ほど愛媛出身だということが発覚しました!方言可愛いですね。

5番  市川周

このクルーの声担当。彼が声を出すとみんなが元気になり艇速も速くなるというものすごいパワーの持ち主。実は部内にファンクラブがあり、多分会員は3名。彼と話せばファンになること間違いなし!また、彼は緑が大好きでありとあらゆる持ち物が緑色。さらにマザコンであるため、もしかしたらお母さんの名前「みどり」なのではないかという説が浮上しましたが、違うことが判明しました。

4番  打越翔大

愛称うーたん♡。出会いがものすごくながーーーい。水上では「下腹部ぅ!」「ここ耐えよぉぉおおおお」などの名言を残しています。また、工学部電気電子工学科の首席といった秀才です。エルゴも部内でトップ争いするほど速いため、彼自身エルゴ大好きなので、彼が機嫌の悪い時はエルゴをさせると機嫌が良くなるでしょう。まさしく文武両道!

3番  早川奏雅

高校からのボート経験者で、水上では気づいたことを進んで発言し声を出してくれクルーを牽引してくれています。シンコビッチというボート選手の大ファンです。また、彼は超音波を発してるような笑い方をしものすごく独特だなと私は密かに思っています。どうやらサイコパスらしいのですがまだその一面を私は見れていません…。

2番  小幡優介

なんと中学生のときからボートをやっており、クルーキャップも務めてくれているというものすごく頼りになる存在です。TWICEが大好きらしく、「TWICEの動画を見たら元気が出る」とかいってよく動画見てます。最近はTWICEのダンスも練習し始めてました。また、よく熱唱してます。色々変で本当に面白いです。

バウ  太田陽悠

4回生の先輩のもう1人。インカレではペアで出場されており、5位入賞とこれまた輝かしい戦績の持ち主です。すごく気軽に話しかけてくださる方でとにかく優しい。水上でも後ろから大きな声をだしてくださり、的確なアドバイスをくれます。エルゴが多分部内で1番速く本当に尊敬です。プチ豆知識は彼の朝食は必ずウィダーインゼリーとたまご蒸しパン。

cox  村川歩美

実は高校でもボート部でした。ですが、あまり部活に行ってなかったので経験者といえるほどではありません。オックスフォード盾レガッタでcoxをさせてもらったのでエイトのcoxは2回目です。前回は先輩の全て指示通りにし、任せきりでしたが、今回は任せきりにしないように頑張ってます!前、事故りかけてクルーのみんなに本当に怖い思いをさせてしまいました。ごめんなさい。

コーチ  中島永一朗

愛称えいちゃん。4回生の新人コーチです!ものすごく優しくて、色々奢ってくれます。永ちゃんさんの財布の中を空っぽにしてみたいです。しかも高身長イケメンです。完璧すぎます。的確なアドバイスをくれ、ユーモアのある発言でクルーの雰囲気を和ませてくれる最強コーチです!!

クルサポ  森千夏

愛称もりちな。ほんまにかわいい。もりちなをみるとみんなが癒される。みんなメロメロ。声も可愛い。性格も優しくて完璧。スタッフの仕事を完璧にこなすし、クルサポにもめちゃくちゃ来てくれるしめちゃくちゃ有能です!

クルサポ  慶佳奈

4回生の先輩です!本当に可愛い。漕手をしてた時期もあるらしく、的確にアドバイスをくれます。かなさんもクルサポにいっぱい来てくれて本当に感謝しかないです。気軽に話しかけてくれ、優しくてこれまた有能スタッフさんです!

以上でクルー紹介を終わります!このメンバーで秋季頑張りますので応援よろしくお願いします!!