舞鶴

関西秋季選手権 NW4×+ 舞鶴 クルー紹介

こんにちは。舞鶴の整調に乗ります、一回生漕手の鈴木です。地味に初ブログ(個人の方の投稿遅れてすみません)で緊張していますが温かい目で見ていただけると嬉しいです!早速クルー紹介に入ろうと思います。

S
高校からボートをやっていたけれど初整調に緊張が止まらない。高校・浪人時代は白米を一食3口分しか食べてなかったのを、最近は一食1合ぐらい食べていて自分でもちょっと引いている。

3けいこ
けいこと言えばアイス、アイスと言えばけいこ、となるぐらいアイスが大好き。メニュー中によく「ふぅん!」という声や悲鳴が聞こえてくる。でも何だかんだでいつも全力で漕いでいて尊敬している。

2 ゆな
練習後が1番元気でごきげんな頼れる女。艇の揺れや動きに敏感でいつも的確なコメントをくれる。ゆなに褒められるとめちゃくちゃ嬉しい。きついメニューでSペアが元気ない時も声出して元気づけてくれてありがとう。

B ひろこさん
技術面の知識と引き出しの数が多すぎていつも圧倒される。ここが分からない、難しいという話をすると必ず答えが返ってきてびっくりする。いつもみんなを支えて下さりありがとうございます!C ひまり
大学からボート・COXを始めたひまり。圧倒的成長率でどんどんコマンドに貫禄が出てきている。口ぐせは「これはえぐい」。2000エルゴでひまりが付いてくれてると私はいつもベストを出せる。ありがとう!

コーチ まひろさん
みんなのお母さん。みんなに考えさせてくれるコーチングで、そのおかげで自分は昔よりは漕ぎや感覚を言語化出来るようになった気がする。お忙しい中いつも伴チャやコメントありがとうございます!

CS うちたろーさん
野菜生活のイメージがすごい。女子しかいないクルーでいきなりくるサポを頼まれて絶対困惑していただろうに、快く引き受けて下さった。いつもお忙しい中合間を縫って伴チャして頂きありがとうございます!

CS ありさ
カリフォルニア帰りの超仕事できる女。授業には全然出ていないという噂もある、、、。たまに漕手と一緒に走ってくれたり乗艇後のミーティングで的確なコメントをくれたりととっても感謝しています、ありがとう!

舞鶴

1か月前