自由にやらせてもらっています

こんにちは、ついにヲタ活しか生き甲斐がなくなった3回生スタッフの杉山です。

ブログの投稿日が近づくにつれ貼れる写真を探すのですが、毎回アルバムに推しの写真かライブ会場の写真か論文のスクショしかなくて我ながら恐怖を覚える今日この頃です。

先週まで推しが舞台をしていたのですが、意地でも推しの演技を生で見たかったのでパソコンとスマホ同時操作をして倍率の高い一般チケットを勝ち取って行ってきました。
その時の写真です、自分の推し素晴らしかった、もちろん他のキャストの皆さんも。
テレビで見ても演技力の高さに鳥肌立つのに生で見たら鳥肌どころじゃないですね、こわい。

いつも通り写真と内容は全く関係ありません。
特に話すことはないのですが、せっかくなので栄養管理部門についてコメントしようと思います。
4回生の引退で前部門長の村田七海さんが引退され、その流れで私がしれっと部門長になりました。七海さんはよく働かれて知識が豊富ですごい先輩だなとずっと思っていましたが、後輩のさえちゃんも非常に優秀でしっかりした子なので杉山飛ばしてさえちゃんが部門長でもよくないかって思うこともたびたびあります笑

そんな優秀な2人に囲まれて特に何もせずのびのびしていましたが、いざ自分に決定権がくるようになると優柔不断な人間にとってはきついものがありますね。代替わりしていろいろ決めることがあり、数週間はストレスがありましたが、今は肩の荷が下りたのかわりと自由に適当にやっています。
スタッフの皆さん、適当に行動しまくっていて本当にごめんなさい。

そして最近slack上で発言する機会が増えて何気に怒りぎみな発言の回数も増えているので、1回生に怖い先輩と思われていないか心配で仕方がないです、怖くないよー

そんなこんなでこの1年間、言うべき時はしっかりいえるような人間になりたいと思っています。
ツッコみどころの多い1年間になるかもしれませんが、よろしくお願いします。

4週間前