上を向いて歩こう

こんにちは。2回生スタッフの梅木です。
最近なぜか体調がよすぎて上を向いて歩いてる気分です。
そこで最近見つけた綺麗なものを紹介します。

まずは滋賀編。
ミホミュージアムにコスモス畑に行きました。まだ紅葉の時期ではなかったけれど、天気の良さと夕暮れのコスモスを見られて最高でした。

あと、合宿所近くにあるアドリア前の木が紅葉していました。早朝連を終えて学校に行こうとしたときに出会いました。写真ではわからないけれど、落ち葉が一杯落ちていて紅葉ロードだったのもよかったです。これこそ良い1日の始まりです。

次は京都。
鴨川の紅葉は言うまでもなく、北部構内の銀杏の木が最高に綺麗でした。

北部の人いいなぁ。人健棟からわざわざ遠い北部まで行ってよかった。(あと、北部は食堂も大きくて綺麗なのもいいなぁ)

そして兵庫県にも連れて行ってもらいました。
掬星台というところで見た夜景と星が人生で一番かなっていうくらい綺麗でした。極寒だったけれどそれもよかった。

最後に番外編。
秋季の遠征で、凪の足がとんでもなくかわいいことを発見してしまいました。フォルムと靴下、全部かわいかった。写真もあるけれど、気になってしまった方は是非本人に見せてもらってください。赤ちゃんを見た後のあったかい気分になれます。

もう書けることがなくなってきたのでこの辺で終わらせてください。
ありがとうございました。
(最近の課題レポート量のおかげで文章書くのも少しくらいは上手になったかなと思ったけれどそうでもなかったみたいです。悲しい。)

2週間前