変わらない。

新年明けましておめでとうございます。

おはようございます、こんにちは、こんばんは、井出貴洋です。

2023になりましたが、別に特に変わることはないです。これからも自分らしくいきます。

抱負も特にないです。まあ今にしか楽しめないことをしていきたいですね。

そして特にネタがないので、あんまり書きたいことが思いつきません。

最近あったことといえば3週間くらい前に、今年も好きなUVERworldの大阪城ホールでのライブに行ってきました。

行く予定はあんまりなくて、行こうかなーって思った時には一般販売のチケットで指定席がもう売り切れていました。あー、無理なのかなと思っていたけど、公演3日前に見たら、運良く一般の指定席が再販売されていたので速攻買いました。愛が勝ったのかも。

突発的だったので1人でいってきましたが、とっても楽しかったです。すっかり自分の世界に入ってしまいました。 

どの曲も良かったですが新曲がよかったですね。最近リリースされた曲だったり、まだリリースされていない曲をやってくれました。今まで聞いたことない曲を披露してくれるのはテンション上がります。

あとは、やっぱ女性ファン多いなって感じました。体感女性の方が多く感じた。自分の周りでUVERworld好きって人を見たことないのに。

とにかく同じものを好きな人がひとつの場にこんだけいるのかぁって思えてとても幸せでした!また来年も行きます。次は誰かと行って、LIVEのIMPACTと感動と幸せを共有したいですね。

そういえば、日産スタジアムでライブするらしいです。2日間あって、2日目は男だけで7万人集めるそうです。無謀かもしれませんが、成功してくれることを願っています。

東京ドームを男だけで埋めてくれたんだからいけると思ってます。

行きたい!

終演後で退場のアナウンスが入った後だから少し空いて見えるのが悲しい。

これからあることとしては、今年は来月にONEOKROCKのライブに行きます。大島といってきます。とても楽しみです。

色んな曲がきけることを楽しみにしています。自分の好きな曲をやってくれたら大満足。

好きな曲は「Heartache」「20 years old」「じぶんROCK」です。じふんROCKは絶対やってくれない。それだけは分かる。

とりあえず好きなアーティストのライブには行ってみよう。

他には成人式とか中学の同窓会がありますね、みんな1体どうなってるんでしょうか。まあ多分あんまり変わってないような気がします。しかし、地元の友達は働き稼いでいて凄いです。車がどうのこうのとかもうスケールの違う話をしてます。もう1人前ですね。僕はまだ少し社会に出たくありません。学生を堪能したいですね。

1か月前