コンテンツへスキップ

ドーナツ

 

こんにちは。1回生舵手の金谷ひまりです。

突然ですが、私はドーナツが大好きです。特にミスドのファンです。やなことがあったら大抵ミスドに行きます。最近はテスト期間で切羽詰まってる時に、同期の鈴木小晴と部活帰りにミスドに行き長時間滞在してしまいました。そういう時こそ長居しちゃいます。

私が好きなドーナツトップ3

1 ゴールデンチョコレート

これは考えた人天才。ほんっっとに美味しい。黄色いつぶつぶがついているやつです。

2 ポン・デ・ストロベリー

苺好きには最高。重くないので、複数個頼む時にオススメ。

3位ドーナツポップ

8個入りがちょうど良い。ゴールデンチョコレートもポン・デ・ストロベリーも入ってて、色んな味を一度に味わえるから大好き。

上記の写真のミスタードーナツのキャラクターのポン・デ・ライオンも好きです。ミスドに行くと幸せな気分になれます。

御所の近くにひつじドーナツというお店があって、そこもオススメです。友達に教えてもらって朝から凄い行列の中並びました。あんなドーナツは他にはありません。美味しすぎたので、また絶対リピートします。

思い悩むことも多いけど、部活をやっていて私は結構楽しいです。coxを始めて7ヶ月、色んな壁にぶち当たってきました。でもボート部の人はほんとに良い人ばかりで、色んな人に支えられているなと日々感じています。

今は艇の状態が悪くなってから原因対処に入ってるけど、先輩は悪くなる兆候を掴んでそれを防ぐコマンドをしているから凄いなと思います。たくさん経験を積んで、私と乗ったら勝てると漕手に思ってもらえるように早く成長したい。先輩に勝って対抗艇に乗れるよう頑張ります。

雪がたくさん降った日に乗ったエイトです。綺麗すぎる。

ボート部に入部して良かったなと日々思っています。ほんとにみんなに感謝です。いつもありがとう!

新歓もcoxとして盛り上げるの頑張ります!