コンテンツへスキップ

回生旅行誰か企画してください。

秋季のクルーです。優勝できて嬉しかった。


こんにちは、新二回生漕手の小幡優介です。

タイトルはただの願望です。

 

髪を切りに行くときに「これにしたいな〜」っていう髪型があってもそれを上手く伝えられずに結局いつもと似たような感じになってしまう時ってありますよね。昔から思ったことをうまく伝えられなかったり、気を遣って正直に言えないことがあります。2023年の抱負は「思ったことを正直に言う」だったことを今思い出しました。もう3月ですが全く達成できていませんでした。これから頑張ります!!


話は変わりますが、最近部活の上回生の方とご飯に行くことが増えてきました。上回生とご飯に行くのは同期とご飯に行くのとは違う楽しさがあってめちゃくちゃ好きです。奢りですしね!ただ奢ってもらうのに少し申し訳なさを感じる時もありますよね。金額が大きい時は申し訳なさを越して心配になる時もあります。ただある方は「自分めっちゃ稼いでんねーん」とおっしゃってました。かっこいいと思いました。僕もそんな豪快になれるようになりたいです。二回生の抱負は「後輩に奢れるように頑張る」です。今決めました。


また話は変わりますが、僕は去年の夏頃からTWICEにハマっています。僕が考えるTWICEの良さはメンバーにそれぞれ個性があって自分だけの強みがあるところですね!みんな違ってみんないいです。日頃の生活で自分を追い込んでいる時にTWICEのミュージックビデオを見るとしんどい気持ちを忘れて少しだけ元気をもらうことができるのでぜひ試してみてほしいです。ちなみに一番好きなメンバーはモモです。ダンスが上手くてついつい見入ってしまいますよね。あとサナとジヒョも好きです。可愛い。
1番好きな楽曲はやはり「Feel Special」ですね。この歌は「どんな辛いことがあっても愛してくれるあなたがいるから生きていける〜」みたいな内容だと思います。素敵ですね。韓国語は全くわからないので確信はありません。あとMVのツウィが美しいです。「What is love」もおすすめです。歌詞が可愛らしいです。ダンスもふわふわしていて可愛いです。そしてMVのツウィがこれまた可愛いです。人形みたい。この世の人間とは思えない。
TWICEの魅力はこのブログだけではとても表せないのでぜひ皆さんも見てください。元気をもらえること間違いありません。そして一緒に語り合いましょう!!

最後に秋季くらいからの暮らしを軽く記しておきます。

秋季のクルーです。優勝できて嬉しかった。
秋季のクルーです。優勝できて嬉しかった。
長崎遠征で飛行機乗りました。
長崎遠征で飛行機乗りました。
10日遅れでした。コスタリカ戦。
10日遅れでした。コスタリカ戦。

 

 

 

 

 

 

長崎遠征。初九州。
長崎遠征。初九州。

クロアチア戦前日。次の日の練習めちゃ眠かった。
クロアチア戦前日。次の日の練習めちゃ眠かった。
バレンタインの日のエッセンです。スタッフさんからの愛を感じました。
バレンタインの日のエッセンです。スタッフさんからの愛を感じました。
タグ: