コンテンツへスキップ

消えた春休み

こんにちは、新4回生スタッフの杉山です。
もう4月だという事実に日々年を感じています。
今回のブログは中身が全くないので本当に暇な人だけ読んでいただけたらと思います。

さて、春休みということで春休みの思い出でも語りたいところですが残念ながら私には春休みと呼べる春休みはありませんでした。とゆうのも臨地実習がありまして、臨地実習期間はあまり出かけられず、就活と学校と実習の日々を過ごしていました。そのため蹴りコンにも参加できず、京大の卒業式にも参加できず4回生とちゃんとお別れすることもできなかったのが少し心残りでした。貴重な休みも大量の国試過去問で潰され特に何もしていない春休みでしたね笑
来年はもっとゆっくりできることを願っています。

とゆうことで本当にブログに書くネタがないのでかなり困っているのですが、栄養管理として厨房改修工事の話でもしようと思います。

OBOGの方々に厨房改修をしていただき、想像以上に衛生管理が出来るように工夫されていてびっくりしました。皆さま本当にありがとうございます。
それと同時に今まで目をつぶっていた問題点の改善が必要になってしまったのでちょっと忙しくなりましたが出来のいい2人の後輩たちの協力のもと頑張ります。

本当にスチコン導入嬉しいです。エッセンは焼くor煮るしかやりようがなかったのですがメニューの幅が広がるので漕手も食事の楽しみが増えればいいなと思っています。


本当にただの小言で失礼しました。これから新歓イベントが本格的に始まりますね。今年はここ数年と風向きが違いそうなので新3回生は大変だと思いますが頑張りが報われることを祈っています。
最後まで読んでいただいた方、ありがとうございました。

先日お花見がてら京都の桜を見に行きました、まだ満開でよかったです
タグ: