朝日レガッタクルー紹介:M4+駿

お久しぶりです。ついに3回生になりましたCOXの井上です。

今回のブログでは5月に開催される朝日レガッタ、全日本選手権に参加するM4+(駿)のクルーを紹介していきたいと思います。

 

それではいきましょう、まずはS.そうが

いつもロース―を着ていて、逆に普通の運動着で練習している姿を一度も見たことがない、coxに生ローを強要してくるロース―大好きマン。エッセン部屋の治安を乱していると噂だが実際に汚している現場は見たことがない。

水上では圧倒的技術でストロークとしてリズムを刻む技術担当。

 

続きまして3.ハタケ

浪人生であることに謎のプライドを持ち、現役合格を卑下する高松予備校出身。どんなにしんどい練習でも廣瀬の面白い話?でも表情が変わらないポーカーフェイスだが浪人の話になるとニッコニコになるというギャップをもつ。

圧倒的パワーでクルーを引っ張るパワー担当。

 

さあ2.ひろし

写真を撮るときに埼玉ポーズという謎のご当地ポーズを強要してくる埼玉ハラスメントの代表格(飛んで埼玉らしい)。学校が異次元の忙しさらしく最近顔が死んでいるのをよく見かけるが個人的には忙しいフルなのではないかと思っている。

的確なフィードバックを飛ばし、練習、レースともに最年長としてクルーを鼓舞する熱血担当。

 

そしてB.かける

去年一緒に乗っていたときはよく練習中に舌打ちが聞こえてきたが、最近は聞こえないので練習に満足しているのではないかと思っている。時給600円の過酷なバイトをしていると聞いたがその真相は一体どうなのか。

ノーワーク、メニューの質に厳しいクルーのストイック担当。

 

今回のブログの筆者C.イノウエ

最近合宿所と学校に泊まりすぎてほとんど家に帰っていないためか家族に同棲を疑われ始めている。朝気分が上がらない時は艇庫でスキップして無理やりテンションをあげているが、最近よくスキップする姿が見られているらしい。

 

 

 

お待たせしました、コーチのたっぴーさん

毎回の練習にコーチとして来てくださり、インカレ準優勝のノウハウを教えてくださる神。非常に聞きやすい声質で的確なコメントを飛ばす。

駿のしょうもないボケに鋭い突込みを飛ばすクルーのツッコミ兼BOSS担当(巷では現役復帰がささやかれているらしい)。

 

ここからはクルサポです、あいこす

元漕手ならではの鋭い意見をクルーに飛ばしいつも納得させる。ビル最上階のおしゃれなレストランでおいしい田楽を提供しているらしい(めっちゃ好きでした。)

定期的にパンをはじめとした差し入れを持ってきてクルーの胃袋とメンタルを満たすパン屋さん担当。

 

もうすぐラストです、ありっさ

スタッフ業務、遠征業務となんでも完璧にこなす超人。無限にキャパがある人はこういう人なんだろうなといつも思っている。全日本ではこすぎんとともに圧倒的なサポートで駿の順位を押し上げてくれるだろう。

アメリカ出身のクルーの英語力向上担当。

 

最後です、こすぎん

「こすぎんはなにしてるん」と消息が不明になることが多々あるが、裏で東大戦、体育会役員として敏腕をふるっているらしい。最近高校の友達がボート部に入部しすごい生き生きしているように見える。自転車があまり好きではないという噂を聞いたので勝手に自転車向上担当に任命。

 

以上駿のメンバーです。

全日クルーとしての責任、自信をもって朝日レガッタ、全日本選手権と最高の快楽を求めて頑張ってきますのでどうぞ応援よろしくお願いいたします。

10か月前