コンテンツへスキップ

最近のボート部

こんにちは!3回生スタッフの梅木です。

話題がないので、私の最近のカメラロールでも一緒に振り返ってください!

まずは、4/23 6:38に撮られたこの写真。監視始まるまで主務部屋の椅子でありさと遊んじゃった!このありさ神々しすぎませんか?カワイイ

 

 

 

 

次は、4/30 17:35に激写されたアラコリンタロウ。いろいろありすぎた西日本遠征が終わって、開放感にあふれた顔をしてます。来年ノーミス遠征目指すので西日本遠征担当再チャレンジ(前代未聞)させてください!

 

 

 

 

 

 

 

3枚目は、5/4 12:45に撮ったこごうちゃんさちさんと、「今歯何本生えてる?」みたいな話になって、自分の歯の本数を数えている様子です。彼はすでに親知らずが生えていると思ってたらしいけれど、多分まだだよ。

 

 

 

 

最後に5/7 8:04に撮った動画の一部をスクショしてきたもりか。この日は、本当に雨がすごかったにも関わらず、彼女はなぜか傘を持ってなかった。なんか楽しそうで好き。

 

 

 

 

 

以上、私がボート部で撮ってた写真紹介でした!ありがとうございました!

タグ: