コンテンツへスキップ

東大戦男子エイトクルー紹介

こんにちは、2回生漕手の小幡優介です。

明日行われる京都大学東京大学対校競漕大会に出場する京大対校男子エイトのクルーを紹介していきます!時間がないので短めかも。

バウからいきます。

B 小幡優介

僕です。

肋骨を折って2か月くらい漕げませんでしたが、復帰しました。その間に増量したらおもりと言われるようになりました。悲しいですね。

 

 

梅澤倖大

運転免許を手に入れて原付で京都石山間を往復するようになったとたん、自転車で往復する人を馬鹿にしてくるようになりました。

住所が書いてある書類が映り込んだ写真が部のslack上に上がり、京大ボート部員なら彼の住所をいつでも知ることができるようになってしまいました。練習後の汗だくな状態で彼の家に行くと梅澤くんも喜ぶと思います。

岩田遼太郎

いい写真がなかったので工業化学科っぽい写真を選びました。

よく課題見せてくれます。1回生の数学の単位は彼にもらったといっても過言ではありません。今期もよろしくお願いします。

若いです。現役だからね。

片岡陸人

また写真がなかったので彼が作る唐揚げの写真を選びました。おいしい。彼の作る唐揚げの海にならおぼれてもいいです。

二回生にして部活の番長的存在です。

大学には筆箱も入らなさそうな小さなカバンで行って学生証をカードリーダーに読ませて帰るらしいです。文系っていいな。

柴野恭彦

奥です。

一浪大学二回生にもかかわらず既に21歳です。ところどころおじさんっぽいです。乗艇中に「オエエエェェェェ」と彼が叫んでるのが聞こえます。彼曰くこれは出力するには必要らしいですがやめてほしいです。バウからはあまり聞こえないので心底バウでよかったなと思います。

新人のころはお酒を飲みながらほろ酔いでモーションビデオ見てたらしいです。やっぱりおじさんっぽい。

 

6 大島睦史

われらがエイトの艇拭き担当です。練習後にいつもすすんで艇を拭いてくれます。

これ以外に書くことが思い浮かびません。でもいい奴ですよ!

 

【宇宙】7畠山智義【宇宙】

 

道を覚えるのが得意です。しかも自転車で必ず先頭を走って風よけになってくるので自転車で遊びに行くときにありがたい存在です。部員一同感謝しています。

僕の携帯を勝手にいじるのやめてください。

 

S早川奏雅

乗艇技術と引き換えに人間性を失ってしまいました。ゴミは床に捨てずにゴミ箱に捨てようね。高校から一緒ですが、その頃から変わっていません。

浪人生のくせして学歴厨です。

C金谷ひまり(りんご)

浪人生と知ってびっくりします。河合塾ときいて納得します。

ズームでカメラをつけたときのアングルが必ず同じなのが面白いです。

次はコーチの皆さんです。

ろくさん

伴チャでまた転ばないか心配してます。

田中滉大さん

いいお父さんになると思います。

にしおHC

ストレッチャー感じます。

 

最後クルサポです。

江島健太

真面目な法学部です。勉強に関西選手権の担当にブログの催促と忙しそうです。

宮崎有里彩

写真がなかったので僕が三条で撮った桜の写真を載せておきます。宮崎は桜とか好きです、たぶんね知らんけど。

仕事できる感すごいです。

 

 

選手の9人中の7人が浪人生で平均年齢はほぼ20歳です。大人のローイングを見せつけて東大の小僧どもに勝ちます。