勝手にいろんなクルーを紹介してみました

こんにちは。
毎回ブログの当番が回ってくるたびに何を書こうか悩みまくっています、3回生舵手の中村純奈です。

2週間くらい前に「ブログの内容を考える」というリマインダーからの通知が来たはずなのに、まだ思いついていません。書いてみたら何か書けるかな、と思って見切り発車しました。(と言うのも、もう期限がすぐそこに来ているからです、、、情けない。)

何か書くネタないかなーと思って写真を見返してみました。最近心の余裕がなくて、なかなかカメラで写真を撮れていません…。たまに突然乗艇ができなくなったりするときに、カメラを持って1人楽しいひとときを過ごしているくらいです。ということで、私の写真フォルダにある写真達を紹介してみることにします。ネタが決まりました。良かった。

まずは東大戦クルーの写真。

山紫ではSペアを務める2人。艇を降りるとふざけあって楽しそうな2人をよく目撃します。

よく2回生のみんなからこはる先生と呼ばれています。実はなんでかはよくわかっていません。

もちろん自分が乗っているので女子フォアの写真はありません。ちーの膝が痛くなった時に、分乗したときの写真です。ちーの写真も撮っておけば良かった…。去年のインカレ以降、私は男子の艇に乗っていたので、彼女たちとはあまり接点がありませんでした。自分の人見知りも発動してしまっていて(笑)、彼女たちとちゃんと話すようになったのは東大戦クルーを組んでからな気がします。みんな冬季をシングルで乗り越えてきただけあって、強さを持っているなぁと感じます。あとは、なんかみんなかわいくて癒やされます笑。

みんなどこ見てるんだろう。

エイトです。みんなショーンっていってます。最初何のことかわからず、リカバリーの時の擬音だと思ってました笑。なんかシートラッシュしてそうな擬音だなぁとか勝手に思ってました笑。幻の朝日レエイトのクルーとして共に苦しさを味わってきたメンバーもいるので、その苦しさを東大戦で晴らしてきてほしいです。

次。関選クルー。

キドキド、ちょっと帽子ちっちゃくない?

対校のペアです。カメラ持ってたら勝手にポーズ取ってくれました。同期がペアで大会に出るのは今までなかったので地味に楽しみです。地味に。手前の黄緑は華子です。映っちゃった。ごめん。

みんな👍しがち。

駿です。これもカメラ持ってたら勝手にポーズ取ってくれたやつです。

勝手にポーズを取ってくれるというと、井上がすごいです笑。

また👍

私がカメラを首にかけているのを見るだけでポーズを取ってきます。私が写真撮るまでずっと無言の圧力をかけてきます笑。あと、私が他の物を撮ろうとしているときに映り込んでくるので厄介です笑。

あっしーです。車で城崎まで連れて行ってくれます。

これはひどい笑。

それは置いといて、駿は同期がいっぱい乗っている(いっぱいしゃべってる人とか、最近私を肩もんでくれる人としか思っていなさそうな人とか、インスタで見つけたかわいい動物の投稿のリンクをラインで送りつけ合うという謎の関係の人とか。あとはエッセンを食べたあとに妊婦さんになっている主将)ので、楽しみにしてます。

V字ツイスト中。

美山です。乗艇前のコアトレ中です。美山には、話し方はやる気なさそうなのに(ごめんなさい笑)実習中もトレーニングを欠かさないすごい人と意味も無く私の名前を呼んで楽しんでる人が乗ってます。ダブルなのに最近二人がダブルに乗ってる姿を一切見ません。ウエイトとかいろんなところで勝負したり、シングルでお互いに切磋琢磨しあったりする良きライバルみたいな関係がなんだか素敵だなぁと思ってます。関選では、ゴール後、喜ぶ整調の振り向きにちゃんと反応してあげてほしいです笑。期待してます。

写真は無かったですが、最後に計盛の紹介もしておくと、計盛、かなり成長しました。勝手に感動してます。ほんとにすごい。シングルで、艇と、そして自分と向き合って、最近は少しずつ答えが見え始めてきたのではないかなぁと思っています。応援してます!!

さすがに全クルー紹介する時間は無かったのでここら辺にしておこうと思います。

という感じで、すごく書いていて楽しいブログができあがりました。
ブログ担当のスタッフが大変そうな感じのブログを書いてしまった気がします。ごめんね。

最後に、私の実家のかわいいかわいい愛犬の写真も貼り付けておきます。もっと見たければ是非私にお声がけください笑。

ゆずです。世界一かわいいと思ってます。

読んでいただきありがとうございました。東大戦、がんばってきます!

9か月前