コンテンツへスキップ

夏を気持ちいい動画で乗り切ろう

ようやく最後のレポートが終わって夏休みに入った3回生漕手の廣瀬貴司です。夏休みはインカレに向けての練習がメインイベントになりそうな予感がプンプンします。英語の勉強を少しでもしたいなと思っています。

ということで、部活とは全く関係ありませんが、夏に見たい!気持ちいいYouTubeの動画を紹介していきたいと思います。

1つ目は耳掃除の動画です。「Dr. Jones」とか「耳掃除カレイドスコープ」といったチャンネルがあります。単純に汚いですが耳垢を上手にペリペリはがして取り出していくのが見ていて爽快です。二つともカメラ視点で丸い動画となっています。しかし前者のチャンネルは背景がきれいな景色で、心落ち着く音楽が流れています。浄化されますね(全く浄化されない)。後者のチャンネルでは無音で背景もありません。そして動画部分の丸が大きいです。なので、最初に見るなら前者の方をおすすめします。耳掃除動画のアマチュアくらいになったら後者の方を見るといいかもしれません。後者の「奇跡の小枝」という回は特におすすめです。最後にとれたもの全部を見せてくれます。とんでもなく汚いです。この耳掃除動画の類題としては、角栓除去とヒゲを抜く動画があります。これら二つは正直おこちゃまな難易度なので、耳掃除動画が難しい人は、頑張って見たうえで、こちらで演習しましょう。

朝の瀬田です。これで浄化してください。

2つ目は絨毯を掃除する動画です。チャンネル名は「Mountain Rug Cleaning Shorts」です。これは単純に真っ黒になった絨毯をよくわからん洗剤とよくわからん機械できれいにしていく動画です。これの気持ちよさは真っ黒だったカーペットが最後本来の色や模様を取り戻すというところです。カーペットを洗っていく中で一番好きな機械は引いた時に洗剤が出て、押したときにブラシでこすってくれる機械です(見たらわかると思います)。引いた時に出てくる洗剤の量が異常すぎて、カーペットが真っ白になります。なんか面白いです。丸い機械も気持ちいいですが、面白さに欠けますね…。このチャンネルでの一番のおすすめ動画は人気順の7番目のカラフルな絨毯のやつです。めっちゃいいです。

百聞は一見に如かず、ぜひ見てみてください!

タグ: