最後に 大学に喫煙所あったんだなあ

ボディーソープの減り早すぎ

こんにちは、二回生漕手の小幡優介です。最近、合宿所のボディーソープの減りが早いことに気づきました。誰かが勝手に使っているのでしょうか?今の京大ボート部には人のものを勝手に使う人が少なからずいるので油断できません。

全然関係ないですが、ついさっき外を歩いていたら急に鼻血が出てきて、それが服についてしまいました。しかし心配いりません。すぐに帰って洗濯しています。シミが残らないことを祈りましょう。

今回のブログでは自分に最近あったいいことと悪いことを書いていきます。内容は超薄いと思います。YouTubeとインスタを往復している暇人だけ読んでください。

いいこと① 買い物した

Garminの時計とかワイヤレスイヤホンを買いました。「なんかお金あるなあ」と思っていたらエッセン会計の請求がきていないだけでした。今月からは家計が火の車です。それでも僕は濃茶を買う。

いいこと② 食べ物届いた

実家から食べ物がたくさん届きました。ありがたいです。イチオシは完全栄養食を謳っている「ベースブレッド」です。味は栄養がありそうな味です。つまりあまりおいしくないです。腹持ちはいいです。

いいこと③ 花火見た

琵琶湖大花火大会を見ました。迫力ありました。来週の花火も期待です。

悪いこと① 教科書が届かない

教科書を買いさえすれば単位が取れる(テストが教科書持ち込み可で教科書を見れば勉強せずともテストが解ける)といわれていた授業を履修していました。しかしテスト2日前に教科書がないことに気づき、Amazonで買ったのですテストには間に合いませんでした。お急ぎ便だったのに…まあ人社だから落としたとしても耐えです。

悪いこと② つけっぱ

練習を終えて家に帰ってきたら家がやけに涼しかったです。ヒヤッとしました。

悪いこと③ 蜘蛛出た

手のひらサイズの蜘蛛が家に現れました。勇気を出して追い出しましたが、それまでは家にいる間は気が気じゃなかったです。家に虫が出るたびに将来は虫が殺せる人と結婚したいと強く思います。虫殺せる人いたら連絡ください。

悪いこと④ 暑い

これは自慢ですが小さいころは夏でも30度を超えないところで暮らしていたので暑さにはすごぶる弱いです。

 

もう思いつきません。

 

ちなみに僕が好きな中日ドラゴンズは最下位を独走していますが、これは悪いことばかりではありません。負けていることが多いですが、その分たまに勝っているところを見るとめちゃくちゃうれしいです。しかも勝つときは嘘みたいに大量得点したり先発がいいピッチングをしているのでうれしいを通り越して気持ちいいです。これがあるから中日を応援するのはやめられません。

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございます。時間の無駄になってしまったらごめんなさい。次のブログまでには中身のある事を体験してきます。

 

最後に
大学に喫煙所あったんだなあ
最後に 大学に喫煙所あったんだなあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7か月前