全日本大学選手権M4+駿

皆さんこんにちは!インカレもかなり近づいてきましたね。さて、インカレ舵手つきフォア駿のメンバー紹介をします!とはいえ、クルーのメンバー自体は全日本ローイング選手権から変わっていませんが…。

S ソーガ

艇のリズムを刻んでいく頼れる整調。レートキープするのが上手く、淡々とリズムを刻んでいくその姿はまさにメトロノーム。ただ、補食のおにぎりもよくキープしていて、山積みになっている。焼きおにぎりにして食べるらしい。補食とは…。

噂の焼きおにぎりの元

3 ザッキー

Sのリズムを後ろに伝える重要な役割兼エンジン。何かいいことがあったのか分からないが、エルゴのタイムがどんどん早くなっている。生粋の京都人として、京都府選抜に選ばれた実力。バイトの調子もよく、たくさん稼いでいる模様。たかろう。

2 ハタケ

肋骨の戦士。2000mを通して漕ぎがほとんど変わらないことで有名。エルゴをやるときは基本的に2000mTT(理由は省略)。クルー1エルゴが回るため、よく他のメンバーにエルゴハラスメントをしている。最近、部の自転車を治す姿が目撃され、なぜか、みんなから驚かれていた。なんででしょう。

B ピロセ

後ろでひょこひょこ動いている人。本人はバランスを取りながら漕いでいるつもり。今年はいろんな場面で甘い蜜を吸わせてもらっていた。埼玉出身なので戸田はもはやホーム。最初の3日間は家から通い、親のすねをカジカジする予定。翔んで埼玉続編公開を待ち遠しく思っている。

C ヨへ

やたら魂を注入している(魂心家というラーメン屋さんで食べること)我らのCOX。魂のコマンドがよく聞こえてくる。何事においても行動力がすごく、感心するばかり。今回の遠征の主目的はガウディー展に行くことではないかと思われている。今期で引退すると宣言している。させません。

 

続いてコーチ陣を紹介します。

小河さん

駿のメンバーの中で一番活力がある。今でもボートを漕いでいるらしい。多分普通に脳筋。決起集会の時にトレーニングをしてから駆けつけてきてくださった。焼き肉ごちそうさまでした!戸田でも圧倒的なサポートをしてくださるそうで、頭が上がりません。

たっぴーさん

またもや問題児5人のコーチをすることになってしまった、部で一番不遇なコーチ。いつも練習を見に来てくださるので大変心強い。メンタルケアの達人?「次の狙い」を決めるときに尖ってないと少し残念そう。そろそろ現役復帰してもおかしくない頃。インカレ終わり期待してます!

 

最後にクルサポを紹介します。

おなぎ

毎度おなじみ、分身がいると噂の人(いなきゃ行動の説明がつかない)。カメラの手振れが全くなく、アップしてもぶれていない。酔っぱらうと笑顔が普段の1.8倍になる+ハタケにダルがらみする。あのハタケが若干引いてた。「ハタケにならお小遣いあげちゃう」などの発言が有名。

アイコス

グレーのソファー?によく埋もれている人。今回、まだパンを作ってくれていない…。たべたいなぁ~、たべたいなぁ~。スラックではよくモーション日誌やぼそっとつぶやいたことにスタンプを押してくれる。大変ありがたい。

こんな感じのユニークなメンバーでインカレに臨みます。険しい道ではありますが、ベストを尽くしてぶつかりに行きます。応援よろしくお願いします。

決起集会の時の写真。1人いない…。
6か月前