新人選クルー紹介駿

こんにちは。いつもお世話になっております。
 この度、全日本新人選手権にM4+駿のSとして出場します片岡陸人です。
 いつものやり方では、以下でSからCの順にクルー個人の紹介をするのですが、私自身、今シーズンのクルー紹介を多く担当し、個人について書くことが尽きてきているので、今回は、クルーについて大雑把に紹介することにします。短めです。

 最初にシートです。
S:片岡陸人
3:早川奏雅
2:大島睦史
B:畠山智義
C:金谷ひまり

 まず、全員が浪人していました。そのため、新人選なのに平均年齢が高めです。3人がS台予備学校、1人がK合塾、1人がT松予備校です。1つ知らないところが混じっていますね。
 バウサイ2人とストサイ2人はそれぞれ今シーズンの全ての大会に同じクルーで出場しています。各サイド相性抜群です(多分)。
 4人が理系で1人が文系です。早朝練の日は「一限がある」アピールをしてくる人が沢山います。大変ですね。
 練習中ロースーを着る人が3人、着ない人が2人です。とある人のブログには、練習中も身なりを「カッコよく」することは大事と書いてありました。なるほど…
 水上でも、ミーティングでも、皆んな同じくらい発言します。同期クルーの長所を遺憾なく発揮していると言えます。

 今シーズンの締めくくりとなる大会です。また、116期のみで出るラストの大会でもあるでしょう。しっかり結果を残してくるので、応援よろしくお願いします。

5か月前