コンテンツへスキップ

最近の小さな目標

はじめまして!1回生スタッフの筈井梨帆です。よろしくお願いします。

私は後期の目標を話したいなと思います。

①ピアノをもう一度始める

幼稚園から中学一年生までピアノを続けていたのですが今はほとんど弾いていません。小学校6年生のピアノの発表会で弾いた曲を弾きましたというかそれ以外は弾けません、楽譜も読めなくなっているのですがなんとなく手が覚えていたので少しは弾けました。これからどんどん寒くなるけどピアノを弾く習慣をつけたい!!私の家のピアノの置き場所は冬はジャンパーを着て電気ストーブをつけて指先が出ている手袋をつけないと弾けないくらい寒い。寒さに打ち勝ちつぞ!

②洗面所の床を濡らさない

私は顔を洗うのが下手ならしくていつも床をびちゃびちゃにしてしまいます、自分のなかでは普通に洗っているつもりが気づけば床は水びたし、、、最近は床を濡らさないために泡をタオルで拭くこともしばしば、、、上手く顔を洗えるようになりたい

③服装にこだわる

昨日の大学に行く服装は中学の修学旅行で着ていた服装と全く同じでした。バイトに行く服装もこの季節なのに裸足クロックスに夏に来ていた紫外線対策のパーカーを羽織っていました。季節感がめちゃくちゃ、、キラキラ女子大生になりたい

これはお気に入りの写真です


スタッフの仕事これからも頑張ります

タグ: