長崎県招待レース レース結果

11月4日(土)に長崎県諫早市本明川にて行われました、東京大学との並べの結果をお知らせいたします。

W2×
女子対校ダブル
12:45 発艇
天気:晴れ
風:逆風3m/s

1着 京都大学
2着 東京大学

美山:S中川仁湖(2) B堀愛渚(2)

寸評:スタートで少し出られるも中盤で追い越しそのまま1着でフィニッシュ。

美山は優勝です!ご声援ありがとうございました。

M4+
男子対校舵手付きフォア
15:45 発艇
天気:晴れ
風:微風

1着 京都大学 3:30.48
2着 東京大学 3:41.27

駿:S片岡陸人(2) 3小幡優介(2) 2大島睦史(2) B若林陸(M2) C宮原禄(M2)

寸評:スタートで出る。中盤で加速し大きく水をあけ1着でフィニッシュ。

駿は優勝です!ご声援ありがとうございました!

男女ともに優勝という結果になりました。
今回の経験を弾みに、今後も練習に励んでまいります。
明日から冬季練習が始まります。次シーズン、更なる飛躍へつなげるべく精一杯精進いたします。
今後とも温かいご声援のほど、よろしくお願いいたします。

また、今回の会場となりました長崎県諫早市本明川についてご説明させていただきます。
直線5kmを超える長さを誇る本明川下水域は障害物がなく、波や風の影響を受けにくいボート競技に適した川となっております。
実際に川に出てみたところ、長さだけではなく川幅も広く、センターブイが設置されていることで安心して漕ぎこむことができると感じました。
皆様是非一度お越しいただければと思います。

詳細は以下に記載しておりますHPをご参照ください。

本明川ボートコースHP 
本明川ボートコース (boat-isahaya.com)

4か月前