ひとりごと

 こんにちは!3回生スタッフの福田あやです。

 最近部員のMBTIを聞くことにはまっています。MBTIとは性格診断テストによって、興味の関心の方向、ものの見方、判断の仕方、外界への接し方を合計16タイプに分類したもののことです。血液型占いや星座占いと違って当たっているなと感じることが多いのでぜひみなさんやってみてください!
リンクはこちらになります→無料性格診断テスト | 16Personalities

 先日、秋季大会が開催されていました。(みなさん本当にお疲れ様です!!) 
毎年秋季大会後には、新人コーチと新人でカレコンをするという伝統があるそうです。 (私の年はコロナ関係で開催されませんでした。秋季後エッセン部屋で集まった時に舞鶴組?がカップ麺にお湯を注いでいたのを目撃した記憶があります。)
 今年はとても豪華だったようで、カレーが余るのではないかと心配していましたが、鏡さんから問題がなかったと連絡をいただいて一安心です!

 カレコンのメニューなのですが、過去のデータによるとカレー+スープ+ジュースのようです。
何年も前からやっているのであれば、私が知っている先輩方よりさらに前からある組み合わせなのかもしれないですね。水分+水分+水分なのでお腹がちゃぽちゃぽになりそうだと初めて聞いたときからずっと思っています。
 なぜこのメニューになったのか不思議で仕方がないのですが、きっと理由があるはずです。
紗衣と一緒にその理由を考えてみましたが全く思いつきませんでした。いつか納得できる理由を見つけられたらいいなと密かに思っています。

相変わらずすごい量ですね、、

最後にインカレの時にファンサしてくれた凪ちゃんの写真です♡

指ハートと愛飲中のジャスミン茶。スタッフの間ではここ半年くらいジャスミン茶が流行っています。

この写真を撮らせてもらってから何気に2か月以上経っていることにとても驚きです。
実はこの戸田遠征が初めての宿泊込み遠征でした。最初は7泊ってものすごく長そう、大変そうと思っていました。でも振り返ると案外あっという間で、去年と違って選手の練習の様子や蹴り出しを見れたり、みんなと同じように行動できたことがとても嬉しく感じました!

まとまりのないブログとなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました!

4か月前