コンテンツへスキップ

死ぬ気の炎を燃やしたい

滝行が限界突破の第一歩かもしれない
決勝は敬愛する西尾HCが長崎からの帰りに駆けつけてくださった。ぎり間に合わなかったらしい
 
ということで、来年2024年の抱負は「死ぬ気」に決めました。よく言われる「本気」の1個上です。
人間は限界だと思ってからあともうちょっといけます。エルゴ、ウェイト、もしかしたらエッセン。あと200m、あと5kg、あとひと口? そのもうちょっとに最高の栄養がある気がします。そのへんの栄養が僕には足りていません。
たまに本気に落としつつ、死ぬ気で自分の限界を超えていく1年にします。
滝行が限界突破の第一歩なのかもしれない
東大にてNZ遠征前の測定をしました。より考えて漕ぐようになりました。わくわくが止まりません
 
具体的にはインカレM1×で最終日に残れる選手になることが目標です。今の自分では到底不可能だし、本当にシングルで出るかは分からないですが、これくらいの選手になれば何に乗っても貢献できるはず。
有言してしまったのであとは実行するだけ。頑張るぞー う゛お゛ぉおい!!
今回の帰省は少し遠回りして大分で
温泉を満喫しました。とてもリフレッシュできました
 
 
タグ: