コンテンツへスキップ

あとちょっと!

なんの関係もないけど、逆光すごいもりか

こんにちは。

新4回生スタッフの梅木です。

この前京大に入学したばかりだと思っていたら、もう最後の年だなんてびっくりです。

 

ボート部会計スタッフとしては、もうすぐラストシーズンが始まります。コロナがようやく開けてきた頃になんとなく入部して、なんとなく会計に入って、新人コーチのりくさんや、コロナのせいで114期の先輩が少なかったこともあり、主に113期の先輩方に教えてもらってなんだかんだ今に至るような感じでした。

特に去年は、会計の先輩はいないし、コロナで変わったことも多いし、年間の業務はほぼ初めてすることが多いし、全部に関してほぼわからないまま、歴代会計の先輩方が残してくれた引継書やスタッフ・同期・先輩・後輩・OBさんの力まで、借りられるもの全て借りて「これなに?→とりあえずやってみる!」を1年間繰り返してなんとか終えたような一年でした。力を貸してくれた皆さん、本当にありがとうございました。

そして今年は、余裕を持って引き継ぎを終えることが目標です。ありがたいことに会計部門には連続して116期の華子と117期のりほが入ってきてくれました。今のところは優秀な2人のおかげで引き継ぎも順調に進んでいると勝手に思っています。おそらく今年もたくさんわからないことあるけれど、とりあえず3人で(来る新人の子と4人で!)無事にシーズンを終えたいと願っております!

 

残すところあと半年!是非よろしくお願いいたします。

なんの関係もないけど、逆光すごいもりか
タグ: