コンテンツへスキップ

温泉最高

皆さんこんにちはそろそろ4回生になる木戸桜生です。あっという間に4回生になってしまいました。部活もあと半年になってしまいましたラストスパート頑張ります!

真面目な話はいろんなとこで書いたので今回は軽めの話をしたいです。ということでいきましょう皆さんお待ちかねスカイライン!!!!と言いたいところなのですが、インカレ終わってからスカイライン行ってないんですよね、、、冬なのでシーズンじゃないのもあったり、一通り友人を連れて行ってもう一緒に行ってくれる人がいなかったり。暖かくなったら一緒に行ってくれる人募集中です!!

というわけで今回はゆかいリゾート第一弾ということで行きます。

最近同期の中でゆかいリゾートに旅行に行くことがはやっています。最近遊園地ではしゃぐよりも温泉でゆっくりしたいと思うようになりました。年は取りたくないものですね。今回はこの冬2回行ったゆかいリゾート旅行を紹介したいと思います。

第1弾 芦原温泉

月曜日に全休がある人を募って日月で行くことになりました。CM見ててゆかいリゾートに行くのが夢だったんですよね~。みんなを誘ったところ6人も集まりました、以外とみんな授業行ってないです。ホテルに着いた後カラオケや卓球をしてお待ちかねのバイキング(卓球大会はたぶん僕が一番でした挑戦者募集中!!)、バイキングって得してる気分で良いですよね。そしてそこで一晩泊まって次の日は恐竜博物館に行ってきました。そんな子供っぽいところ行っても楽しくないだろうと思っていたのですが、大人でもわくわくするところでめっちゃ楽しかったです。

第2弾 白浜温泉

選考の後に休みができたので第2弾を計画しました。あまりたくさんの人が集まらず今回は8人、意外とみんな忙しい、、、初日は白浜のエネルギーランドに行きました。斜めの家は行く価値ありです。第一弾と同様に卓球行ってバイキング行って楽しみました(松元が卓球うまくなってました、コソ練したのかな?)

次の日は弾丸ドライブ白浜から友が島に行こうと思ったらフェリーが欠航していたので急遽明日香村にいって古墳見て、同期の荒古のバイト先を見学して帰りました。

旅行に行くと部員の新たな一面が見られて楽しいです、第6弾ぐらいまで計画しているのでみんなまた付き合ってね

今回は駄文中の駄文、書いた後に方々にいろいろ言われるのが怖いですが、読んでいただきありがとうございました!

タグ: