コンテンツへスキップ

朝日レ4x龍安クルー紹介

 全日に向けて4x龍安の3番に乗っている寒河江です。来る5/3から行われる朝日レガッタのクルー紹介をさせていただきます。諸事情あり、私は朝日レには出場せず早川さんに代漕していただきます。

まずは頼れるクルサポの皆さんから紹介します!

クルサポ 荒古倫太朗(4)

温厚篤実。龍安の平穏は荒古さんによって保たれている。決起集会ではおいしそうに野菜とお肉を食べていた。

名言「新歓の声掛けは綺麗なナンパ」

クルサポ 田中千尋(2)

柔和。話をとことん共感しながら聞いてくれる。クルサポとして練習を見てくれているときは500m aveが10秒伸びる。エレガントという声も。Cool Japan.

名言「うーん。それできないのは能力的に??」

S 井出貴洋(4)

艇のリズムを司る。冷静さとバイブスを兼ね備える。熱い思いはクルー1。大会直前には副菜も食べてさらにレベルアップするのだろう。

名言「え?冷静に考えてバイブス足りなくね??」

3 小幡優介(3)

漕歴9年の漕ぎは1ストロークごととても力強い。色々なところで美声を響かせているが、同じフレーズしか歌っていない。最近は尾崎豊にはまっているのかな?

名言「それじゃ厳しいって。弱いって。もっと危機感持てよ」

2 宮崎翔(4)

入部当初は無口で怖い人かと思った。よくいろんな人から京都の人だからと聞いていたが、否、内に熱いものを秘めた心優しい先輩である。かわいいという声や、my broであるとの声も。

名言「人間が生きるのではなくて、獣にも木々にも水にも生きる場所を与えるべきなのです。そういう思想が、かつての日本にはありました」

B 早川奏雅(3)

遠征中の後輩の女子漕手のロッカーにバナナの皮を入れ放置する。本人曰く、バナナの皮が袋によってロッカーと隔たれていたため何が悪いかわからないとのこと。そんなところも愛されている。

名言「国公立+5、理系+5」

 

頼れるコーチも紹介します!

コーチ 奥田隆一(M2)

京都駅と大学を歩きで往復することで週4回通学している。スカルの知識は豊富で的確なアドバイスをしてくださる。自分自身クルー結成の時よりかなり上達させてもらって感謝しかない。日々のtimesが楽しみ。

名言「琵琶湖を歩きで一周したときに…」