全日に向けて4x龍安の3番に乗っている寒河江です。来る5/3から行われる朝日レガッタのクルー紹介をさせていただきます。諸事情あり、私は朝日レには出場せず早川さんに代漕していただきます。
まずは頼れるクルサポの皆さんから紹介します!
クルサポ 荒古倫太朗(4)
温厚篤実。龍安の平穏は荒古さんによって保たれている。決起集会ではおいしそうに野菜とお肉を食べていた。
名言「新歓の声掛けは綺麗なナンパ」
クルサポ 田中千尋(2)
柔和。話をとことん共感しながら聞いてくれる。クルサポとして練習を見てくれているときは500m aveが10秒伸びる。エレガントという声も。Cool Japan.
名言「うーん。それできないのは能力的に??」
S 井出貴洋(4)
艇のリズムを司る。冷静さとバイブスを兼ね備える。熱い思いはクルー1。大会直前には副菜も食べてさらにレベルアップするのだろう。
名言「え?冷静に考えてバイブス足りなくね??」
3 小幡優介(3)
漕歴9年の漕ぎは1ストロークごととても力強い。色々なところで美声を響かせているが、同じフレーズしか歌っていない。最近は尾崎豊にはまっているのかな?
名言「それじゃ厳しいって。弱いって。もっと危機感持てよ」
2 宮崎翔(4)
入部当初は無口で怖い人かと思った。よくいろんな人から京都の人だからと聞いていたが、否、内に熱いものを秘めた心優しい先輩である。かわいいという声や、my broであるとの声も。
名言「人間が生きるのではなくて、獣にも木々にも水にも生きる場所を与えるべきなのです。そういう思想が、かつての日本にはありました」
B 早川奏雅(3)
遠征中の後輩の女子漕手のロッカーにバナナの皮を入れ放置する。本人曰く、バナナの皮が袋によってロッカーと隔たれていたため何が悪いかわからないとのこと。そんなところも愛されている。
名言「国公立+5、理系+5」
頼れるコーチも紹介します!
コーチ 奥田隆一(M2)
京都駅と大学を歩きで往復することで週4回通学している。スカルの知識は豊富で的確なアドバイスをしてくださる。自分自身クルー結成の時よりかなり上達させてもらって感謝しかない。日々のtimesが楽しみ。
名言「琵琶湖を歩きで一周したときに…」