コンテンツへスキップ

朝日レM1x泰山北斗クルー紹介

朝日レM1xです。

気付いたら今年2回目の夏を目の前に、4回生のシーズンが始まっていました。これから出場する大会すべてが人生で最後になると思うと身が引き締まる思いですが、はりきってクルー紹介といきましょう。

クルーサポート しみずはなこ

しみずと呼ばれるのを嫌っており、はなちゃんと呼んであげるといいらしい。
そんなしみずだが、さばさば系女子に見せかけてその実ボート部大好きな熱血系スタッフ。

1000mのメニューの際、定点のつもりでビデオ撮影をお願いすると、300m付近で撮った後800mまでチャリをぶっ飛ばして2個目の動画を撮ってくれた。ものすごいスピードに見えたよ、事故らないでね。

彼女には実は冬季からクルサポをお願いしており長いお付き合い。シーズン初戦から結果でありがとうを伝えていきたいところ。

 

クルー こごうりゅうた

シングルに乗り始めて1年と半年、徐々にまともに漕げるようになってきた。
西尾式とNZ式の融合を実現し、圧倒的な艇速を生み出したい。
趣味は読書。



シングルのレースはいつまでたっても慣れないし緊張しますが
Chest up and keep moving ~足とボディの連携で加速~
をテーマに強気で挑戦してきます!!