コンテンツへスキップ

朝日レW1x高雄クルー紹介

朝日レガッタにW1xで出場します、中川仁湖です。

ボートを始めてから2年が経ちましたが、今回が人生初めての1xのレースになります。今はそれほど緊張していないのですが、蹴り出しの瞬間にとてもとても緊張している未来が見えています。ドキドキしながらも、クルー紹介やっていきましょう。



改めまして中川です。乗艇課題は、前で止まらないこと。これがいつまで経っても私には難しく、まだまだ伸びしろのある部分と思って、苦戦しながらも頑張っています。エントリーの速さを狙っているときは「太鼓の達人」を思い出します。今は可や不可、たまに良と判定が混じりすぎていて、良の連発を目指していきたいところです。レース当日はなるべく多くの良を出せるようにします。

いつも親身になって指導して、新たな発見があるアドバイスをくださる学生コーチの吉正さん、ふくみさん、紘子さんに恩返しができるようなレースになるよう、頑張るぞ。

実力を思い知る。