コンテンツへスキップ

充実

こんにちは。
2回生スタッフの田中千尋です。

最近、部活が楽しくなってきました。もちろん以前も楽しかったんですけど、より楽しくなりました。
なんでだろうと考えてみると、新歓や大会など、ボート部の一員であることを実感できる機会が増えたからかなーと思います。また、同期や先輩との関わりが増えたのもあるかもしれないです。嬉しい。

今回はスタッフの先輩3人について、この2ヶ月の間に撮った写真とともに書いてみようかと思います。


まず1人目。
こちらは新歓中、主務部屋から手を振るありささんです。神々しいですね。
ありささんはOBOG部門の先輩で、大変お世話になっています。
分析力、発想力、仕事の速さ、すべてにおいて優れていてかっこいいです。加えてとっても優しい!!いつも余裕を感じます。完璧すぎて怖いぐらいです。

 
続いて2人目。
こちらもOBOG部門の先輩であり、部門長のもりかさんです。フードがお似合いです。かわいい。
もりかさんからの勧誘を受けてボート部に飛び込んでから1年。すごく濃密な1年でした。感謝しきれません。
OBOG部門はギリギリ部門やから!といいながら、なんだかんだ仕事をこなしています。やっぱりかっこいいです。

1年後、2年後に私は今のありささんやもりかさんのようになれているだろうかと時々考えます。なりたい、けど自信はありません。
もっと部門業務頑張らないとなぁーと思ってはいるものの行動に移せていません。ごめんなさい。
少しずつでも、部門業務、そしてボート部への理解を深めていくつもりです。これからもお世話になります!


そして3人目。
西日本選手権の遠征業務を通してより仲良くなったなるさんです。
どんなピンチな状況でも大丈夫!!いける!!といってなんとかしてしまう強さがあります。頼もしかったです。来年もノーミス遠征目指して頑張りますね。
ちなみに、2回生後期からの学科のコース分けで同じ看護コースに進もうとしている私を前にして、「看護はク〇!」と言ってきます。私の将来は暗いかもしれません。

3人だけではなく、ボート部には素敵な人がたくさんいます。幸せです。


この瀬田川もいつか懐かしく思う日が来るのでしょうか。1日1日を楽しんで過ごしていきたいですね!

 

タグ: