コンテンツへスキップ

海の森来た!

お世話になっております。3回生スタッフの三木です。最近みんながblogを書いてくれなくて悲しいです。かくゆう私も期日を過ぎているんですが、、

最近の日課は東京都知事選に出馬された石丸伸二さんのオンラインMeetUpに参加しながら、大量の実験レポートを処理することです。Youtube のおすすめに石丸さんの動画がよく出てくるようになりました。心なしか、市長時代よりも笑顔が増えている感じがして嬉しいです。

さて、私は今、全日のスタッフとして東京に来ております。京大からは4艇出ており、是非とも活躍してほしいですね!同期が多く乗っているので応援にも熱が入っちゃいますね!2回生も出場しているので、彼らの活躍にもぜひ期待したいところです!

全日の会場である海の森競技場はあのお台場よりも海側に位置しています。こんな辺境に来たの人生で初かもしれません、天気は悪いですが、頑張っていきましょう!

私は、みやざきありさに緊急招集されたので他のスタッフよりも入り日が少し遅く、配置の前日は少しだけ巣鴨にお邪魔する機会がありました。巣鴨に行く道中、品川などの乗り換えでは非常に多くのサラリーマンや学生を目撃したので、東京の人の多さに圧倒されました。しかし、巣鴨につくと人の数も少なく居心地の良さを感じました。巣鴨が、「おばあちゃんの原宿」と言われるのも納得かもしれません。

巣鴨駅!!


そういえば僕東京についた日は都知事選の告示の日でした。街中には選挙戦のポスターがいたるところに掲載されており、今回の候補者の数に圧倒されました。今回の選挙も目が離せませんね。

選挙戦のポスター




タグ: