コンテンツへスキップ

関西選手権M4+駿クルー紹介

 こんにちは、三回生漕手の梅澤倖大です。今回は関西選手権に出場させていただくということで、私の乗っているM4+駿のクルーを紹介していきます。先日行われました全日本選手権に出場したのと同じメンバーであるため、内容としてはつい最近上がったクルー紹介ブログと似通っていますが、お時間のある方はぜひ読んでいってください。

 

S 山中心喬

 かわいいここちゃんです。京大ボート部が誇るグローバルボーイ。ミスターインターナショナルです。本気を出せば4か国語くらい話せるんじゃないでしょうか。そんなここちゃんのかわいいところは家族と仲良しなところと教習所が大好きなところです。あと、ニュージーランドのボート選手より頭が大きいので脚は短いのかと思いきや意外と足が長いところとたまにかっこいいロース―で練習しているところもチャームポイントですね。

 

3 玉牧優太

 やさしいやさしいたまちゃんです。たまちゃんはパワータイプですが全日に向けての練習でとっても上手になりました。もうパワータイプとは言わせません。たまちゃんはいつもニコニコなのに練習や試合中は大きい声でみんなを励ましてくれます。かわいいですね。あと、たまちゃんはここちゃんと違って勉強ができます。実は片付けが苦手なのがチャームポイントです。

 

2 田中颯人

 クルーでたった一人の年長者のはやとさんです。みんなに愛されているのでいろんな呼び名があります。すてきですね。他の人と話していると急に入ってきて話の腰を折る人ランキング一位です。おめでとうございます!ここに腰が出てきたのはたまたまです。こんなこと書くと落ち込んじゃうのでチャームポイントを発表します。それはいつか来る一人暮らしに向けて自炊の練習をしていることです。全日本の遠征中はハンバーグとかカルボナーラとか作ってくれました。どれもおいしかったです!

 

B 梅澤倖大

 筆者です。最近部屋をきれいに保つためにするべきことは床にものを置かないことだと気づきました。床にものがないと掃除機をかけやすいので部屋がきれいになるんじゃないかということです。あと最近困っていることは夏が来たことと7/6にあるユーロの準々決勝の試合を見たいけどその日はカンセンの1日目と2日目の間であることです。おそらくどちらも泣く泣くあきらめることになると思います。

 

C 岩田遼太郎

 クルー最年少!少年です。彼はバナナマンが好きで僕はオードリーが好きなのでテレビの話をたまにしますが、この二組のちゃんとした共演というのはあんまりないですね。面白そうなので見てみたいと彼も思っているはずです。この前彼の紹介でいったマグロ丼の店はおいしかったしいっぱいマグロが食べられてとてもよかったです。どうもありがとう。

 

コーチ陣も変わらずに小河さん、若林さん、川端さんに見ていただいています。ありがとうございます。クルサポのあいこさん、もりかさん、えじけん、かじこも朝日レのときからずっと一緒です。ありがとうございます。たくさんの方に支えてもらってきたこのクルーもカンセンで一区切りです。優勝目指して頑張ります!応援よろしくお願いします!海の森での一枚。仲良しでイイネ!晴れていればなおよし