コンテンツへスキップ

いまのきもち

最近やりたいことだらけ

海外に住んでみたい

広大な自然を見に行きたい

将来何するかじっくり考えたい

かっこいい映像撮ったり3DのCG映像作りたい

もちろんボートで日本一になりたい

けどやらないといけないこともいっぱい

課題とかテスト勉強とか

時間が足りないって思う

けどよう考えたら

ダラダラしちゃう日あるよね

スマホ見て

食っては寝て

結局後悔する

もっと自分をコントロールできたらな

 

こんにちは、3回生漕手の大島睦史です。今の気持ちを赤裸々に書いてみました。テスト前で勉強頑張らないといけないのに、大会もあれば、選考もあるし、他のやりたいことだけして逃げている自分がいます。なかなかスイッチが入らないので、このブログを機に本気の2024開幕したいと思います。

先日、全日に出場して4位でした。学生1位とメダルを目標にしていたので、早稲田に負けてとても悔しい思いをしました。接戦でもない、ただただ実力差を見せつけらた試合でした。どれだけ必死に漕いでも相手との差が縮まらないあの景色は忘れません。社会人には食らいつくことすらできませんでした。1本1本力強くて、漕ぎもきれい。同じ動きを繰り返しているだけなのに、なんでこんなに漕ぎに差が出るのでしょうか。難しいスポーツですね。

今は関選に向けてペアに乗ってます。なんでペアかというと、大艇だからごまかせてるけど、ほんとはうまく漕げてないところがあるのではないかと思ったからです。実際ペアで練習していると、課題が山ほど出てきます。うまくなっちゃうよ。

なんか自分らしくないブログを書いてしまいました。次回は「MILLENNIUM PARADEとKING GNUについて」、「Premiere ProやMayaについて」、「スパイダーマンについて」などを書きたいと思います。

タグ: